記事詳細

パチ&スロ

ほんまに嫌になってくる

22 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
全然やる気出ないけど、街まで用事あったので偵察してきたけど

スロA店優良店じゃなくなってきてる

客も2月に入ってからいなくなってきてる

俺が思うに高純枚ATに完全に踊らせれてるよ
全然設定入ってない

新台と割のキツイ割に稼働のある慶次ぐらいかな

星矢も牙狼も喰霊もは稼働落ちてきて設定入ってるかすらわからんし

自分で探すにはリスキー
稼働があれば設定の高低ぐらいはわかるのに

中でも秘宝伝、バイオ5、麻雀物語、ゴルゴは全然設定入れてこない

おそらく設定不問で出すぎるから怖く設定入れてこれないんだろ

明らかに番長や北斗、十字架とか、巻き添え食らってる

スロA店も客付き悪くなてきてる
というか、レベル低い客がいなくなったから 美味しいハマリ台がなくなった

高純枚機は確かに低設定でも夢があるかもしれないけど

波が荒すぎるから普通の人は金が持たないんだ
事故待ちだもんな
事故るまで金が持たない

ていうかよ十字架2に設定入らないとか
ありえへん

割も低いし、比較的暴れない仕様なんだから

設定通りに出てくれるのに

設定入れてこないって終わってるぞ

ミリゴとか大量導入したけど半分近く空いてるし

ホンマに客いなくなった
中途半端にレベルの高い客しかいないから打てそうな台がない

あかん、全然あかんわ
スロC店の方が全然今設定入れて頑張ってるわ

スロC店なんて個人営業の小さい小さいホールやのに

それより問題なのがパチンコの方

全く論外

打てる台が皆無
あ~これはちょっとホンマにヤバイよ

マジでパチ業界潰したいのか?

わからん

・・・・あ~東地区まででばらなあかんかな~

俺が打つに行ってる街は結構大きいんだよ

住んでる地元にもホールはあるけど・・・

客いない、暇つぶしに遊びに来てるようなもんだから、スロもパチも設定激悪だから

片道40分かけて街まで打ちに来てるんだかけど

その街は大きく分けると東地区、西地区、中央と三つに分けられるんだけど
地元の人は東地区と中央に集まるんだよ

なんでかというと西地区は要は札幌に行く方面に面してるから、交通の柱で地元以外の客が多いからかな
多分

だから俺が今までは西地区をメインに活動してたんですが

これは東地区まで行かないとダメかな~

中央はジグマプロが占拠してて正直勝目薄いし

ただな~遠いんだよ
何もない時でさえ30分近くかかるのに、昼から夕方なんて1時間はかかる

17時に仕事終わったとしていくだけで少なくとも1時間半はかかる

昔の四号機ならともかく五号機だぜ
一時間のタイムロスはめちゃめちゃ重い

パチンコならまだなんとかなぁ~

でもな~俺は師匠からレベルの高い客が集中しすぎると優良店を潰してしまうから

って教え込まれてるからな~

実際にそうだし
今は特に勝つことにこだわりすぎてるプロおおくなってきて、だいたいそんな余裕ないから
プロが優良店に集まって、優良店潰してるような状況やし

よほどいいイベントの時だけ邪魔するぜ
って感じじゃないしな~

でも、背に腹は変えられないか

めんどくさいって思ったら、いよいよパチは止めなあかんな

勝つための当たり前の行動がめんどくさくてできなくなってるんだから

後に待ってるのは負けしかないからな

でも、今はかなりやる気失ってるよ

こうやってみんなパチから遠ざかって辞めていくんっだろうな~

って最近よく思う
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ほんまに嫌になってくるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。