記事詳細

パチスロ

あの日は

8 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
20日にうって7万負けた喰霊はやっぱり高設定だったのかな?

スイカ、チャンス目(一枚約)の子役確率が雑誌に載ってた

(´・ω・`)う~ん、子役確率をみるかぎり高設定か?

単独REG二回と子役確率からは高設定

たまたま、ボーナス引かなかっただけか

高確にはそこそこ移行はしてたからな~

喰霊CHANCEに入らなかったのはたまたまなのか?

う~ん、それだと、3台とも高設定だったのか?

自分の打ってた台が高設定ってわかったんだからいいだろ

って、思うかもしれないけど

ホールの癖をやっぱり考えないと高設定はつかめないんだから、やっぱり、こういうのは大事だよ

う~ん、隣は高設定だと思ってたけど違うのか?

その隣はボーナス確率198分の1だから、高設定の据え置きだと考えていたけど、違うのか

う~ん、難しい

とりあえず、あの日打っていた台は高設定濃厚になったので

期待値は稼げた

7万負けた
11万投資したかいはあったかな


セイヤはモード移行の解析載っていたね

(´・ω・`)全然予想外でした

予想はおお外れ

(>_<)恥ずかしい~

( ̄∀ ̄)y-~ごめんね、ごめんね~(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

あの日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)