記事詳細

パチンコ

やっぱ、愛でしょ

22 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
何気に定時に終われたので、一杯行っとく~
の軽い乗りで打ちに行って来ました

とりあえず、マイホで喰霊

(´・ω・`)う~ん、三台中、ボーナス確率200分の1切ってる台が二台

( ´△`)二台とも高設定なのか?

(>_<)わからん、ほんまにわからんホールや

設定のいれ方がわかりずらいホールや

まあだから

(つ´∀`)つプロや強者は、ほとんどいないんだけどね(笑)


・・・30分取り敢えずまったけど空きそうにないな

さて、今日は24日か

パチのマイホは今日は還元日だし、行くか(笑)

ほとんどの所はまあ、25日に給料がでるやん

だから、マイホは給料日直前に開けるって特徴があるんだよ

25日が土日なら23・22日が還元日

(°Д°)還元日ってわかってんなら、最初からそっちにいけよ

( ̄▽ ̄;)え~まず、スロ打ちたいし(笑)

でも、ハイリスクをおかす気はないので

さて、給料日前でお金ないからなのか、何時もより客少ない

(☆∀☆)お宝台が選り取りみどり~

とりあえずエヴァで、スルーの一番空いてる台に

(°Д°)いやいや、AKBにヘソの開いたお宝台が

♪( ̄▽ ̄)ノ″AKBよりエヴァでしょ

(°Д°)え~

(-゜3゜)ノ愛ってそう言うもんだろ(笑)

まあ、ほんまのこというと、ヘソは開いてるけど、スルーが

(´Д`)ガッチガッチやねん(笑)


ヘソ開いてる台は、知り合いのプロにおさえられてる

( ̄▽ ̄;)さすがだ、こんな美味しい状況は見逃さないよね~

てかさ、給料日前の還元日はプロのためにあけてんのか?

だから、給料日前以外はくんな

って感じか(笑)

う~ん、海が開いてないホールやからな~

普段はプロっぽい人少ないの確かだけどさ

まあ、俺はどっちでも良いけどね

エヴァ甘く使ってるホールがあるって所が重要(笑)

え~と、1万円で189回転

(´Д`)思ったより回らんな
ボーダー19回転回ると思ったんだが

(°Д°)189回転なら、かわんね~だろ(笑)


まあ、スルー開いて、ボーダー下がってるから、この程度でも、いいかな

自分プロじゃね~し

遊べる程度に勝ててればいい

・・・
師匠に聞かれた

まだまだだな

とか

アマちゃんだな

とか

( ̄▽ ̄;)言われそうだ

さて、諭吉伍長特攻



Σ( ̄◇ ̄*)来ました 確変中、ロンギヌスの槍飛んできてボタンプッシュしてたら

O(≧▽≦)Oキタァ~ それで

O(>∀<)Oこんなん出ましたけど~ 27155発 投資 11000円 換金 108000円 +69000円 やっぱり、愛だろ愛(笑) 最後に愛は勝つ~~~ ってやつだろ(笑) 知らない? (>_<)ジュネレーションギャップかよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

やっぱ、愛でしょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (YRW)