記事詳細

パチンコ

ごめんわかわからなかったよね

36 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
さっきのマイログには
投資
11000円
換金
108000円

+69000円


ってなってたけど

20000万発分しか実は換金してないから

実はね

よく利用するホールは会員カードに貯玉残してるんだよ

と言っても、今は3店舗だけなんやけど

財布忘れたりした時ようにさ

結構使い分けしてるかな~

競馬もやるから、パット使うので、競馬やパチンコのお金はネット系のに

それ以外は普通のに支払い用と貯蓄用と分けてます

財布も2つ使い分けてるし、パチ用とそれ以外

てか、パチ用の財布があるだけやな(笑)


パチンコの勝ち分はみんな、ネット系のに預けてて、パチの軍資金は常に10万は財布に入ってるんですが


もう一つの財布には1万ぐらいしか入れてないかな~

後輩たちにおごたっり、彼女とのデートの時はお金おろしてくるし

そうそう、今はホールでもお金はおろせたりするしね(笑)

そもそも、ゲーム類とか欲しいものはネットでカードで買い物するので、毎月の漫画や雑誌買うぐらいしか現金使わないんで


みんなからはめんどくさくないって

よく言われますが、パチンコ代はパチンコ代、生活費は生活費と分けるべきじゃね~?

まあ、幸い自分は、パチンコの軍資金はここ6年半はパチンコでの勝ち分だけでやれてますけど


だから、貯蓄用の口座にこの前、約2年ぶりに、通帳に書き込みしにいったら、結構たまってて、超びっくり、超ハッピーだった(笑)

パチンコやパチスロするのも良いけど、貯金はしといた方がいいよ(笑)

てか、なんの話になってんだ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ごめんわかわからなかったよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。