記事詳細

パチスロ

愛してる~

76 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
明日、明後日は予定あるから
今日はちょっち偵察でも行くかな
って偵察に行って来たんだけど

途中で

コドギア
632Gハマリ台に遭遇

( ̄Д ̄)え~と、このホール確か、REGでもBB点灯で、ARTはRBだから

(☆ω☆)行ける(笑)

打ち始めて

( ̄∀ ̄)テンション上がるな~
って、ちょっち感動

今年間違いなく一番打った機種やな~

6月はえらい目にあったけど(笑)

順調に860越えて

♪( ̄▽ ̄)ペナルティ食らってないなら、後100

882G
上段スイカテンパイ
ボーナス放出するな
と気合いを入れて

( ̄Д ̄)頼む!右リールペチッ


( ̄Д ̄)ん?


・・・(´・ω・)?リプレイ?


・・・Σ( ̄◇ ̄*)滑りリプレイ~


(´Д`)え~マジかよ~、後ちょっとだったのに

BB後即止めする予定が

(´Д`)スイカの落ちがハンパない(笑)

もしかして、高設定

マイカウンタ―で子役出現率チェック

スイカとチャンス目が100分の1切ってる

(´Д`)マジか

いやいや、まさか

とか思いながら打ってると

強

『ヒロインは君だ』演出

ガセか


(゜Д゜)なんだと~


(≧▽≦)プレミアキタァ~




(´Д`)チッ、赤REGかよ←赤REGで低設定の可能性UP ギアス飛ばなかったか~ ブラックリベリオン引きたいな~ とBETをペチッ 『ブラックリベリオン』 ・・・(・Д・)y-~・・・何が起きたか一瞬理解できなかった(笑) (´Д`)はぁ? (゜Д゜)マジか~ 同時当選か? それともさっきの子役ゲーム中に当選か? 多分、同時当選かな O(≧▽≦)Oありがとう~、やっぱり愛だよ愛(笑) でも、単発だろうな~ とART消化中、強でギアスキタァ~ &赤REG (´Д`)y-~チッ、やっぱり低設定かな REG消化中 Σ( ̄◇ ̄*)V.V.~!?!? 強から、ギアス ( ̄▽ ̄)強大活躍やな O(≧▽≦)Oコドギア最高だぁ~、愛してる~ そして、やり直しARTで、チャンス目からの ( ̄▽ ̄)BB O(≧∇≦)O ナイスな展開じゃないか~ それはラインバレルやろ(笑) BB中に 「狙え」 ( ̄Д ̄)ルルーシュか、ガセ濃厚やと思って完全に油断してたら どぉ~ん

Σ(゜Д゜))←びくってなった(笑) O(゜Д゜)Oマジか~、1確~~~~ O(≧▽≦)Oコドギア愛してる~(笑) ART中に、ハズレ目でカレンが突っ込んだ (・ω・)???あれ、もしかして、もしかする? 2G後にギアス~ O(≧▽≦)Oだよね~、ですよね~ ハズレでギアスGET~ O(≧▽≦)Oコドギア最高だぁ~、愛してる~(笑) すると ART5連で終了 (・ω・)?おろ、計算上最低後一個あるはずなんだが 潜伏経由で6個目 ( ̄▽ ̄;)だよね~、ですよね~ 残念ながらこの一個、計6連で終わってしまったけど O(≧▽≦)Oコドギアやっぱり最高だぁ~、愛してる~(笑) (^3^)/愛だよ愛(笑) てか、やっぱり低設定くさいし、偵察に来てるんやし、深追いせず 592枚流して 11800円換金して +2800円 ちょっちね(笑) ちなみに偵察は、成果はあまりなかったかな~ でも、久しぶりのコドギア、めちゃめちゃ楽しかった ガウェインART引けたら、もっと良かったけど(笑) でも、やっぱり、コドギアは O(≧▽≦)O最高だぁ~ O(≧▽≦)O愛してる~ ちなみに、称号は 「ギアスマスター」です(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

愛してる~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)