記事詳細

パチンコ

断水で

19 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
家に帰ると、貼り紙が

(´Д`)?

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

モーターが壊れたため断水

修理は明日の午前中

(´Д`)ざけんなよ、何回目だよ、北海道来て断水4回目だぞ


一回はさ、水落とし忘れて水道管破裂さしたのは俺に落ち度があったけどさ

二回目は凍結

三回目は落雷でモーター故障
てかあの時は運が悪かったら死んでたぞ

で今回4回目~

(´Д`)たくよ~

水でないなら家にいても仕方いよな~

近くのホールに避難

地元のホール来んの1年8カ月ぶり(笑)

いつの間にかニコパチになったんだな

とりあえずタロウでも打つか

(´・ω・`)釘わり~


赤カプセルからのタロウ保留
からの
疑似3で
(≧▽≦)ゾフィ兄さん

ニョキっとサプライズボタン

( ̄0 ̄)/おりゃ




ぷしゅ~


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

(´Д`)さすが京楽


保留予告でウルトラマン→ゾフィ
( ̄▽ ̄)ゾフィ兄さん初だよ~


保留3からの、ジャック兄さん

ニョキっと
サプライズボタン

♪( ̄▽ ̄)ノ″今度こそ、あたっ~




ぷしゅ~


(°Д°)マジかよ、さすが京楽だな



疑似3、ゼブラタイトル

ウルトラマン兄さん、セブン兄さん

(°Д°)これは熱い、今度こそ

サプライズボタン、ニョキ


(°Д°)燃えろ、俺のコスモ~














ぷしゅ~



(°Д°)ま~~~じ~~~~で~~~~

さすがよ、やってくれるよ、京楽さんよ~~~~



二万でここまで熱い演出来る方が
(°Д°)珍しいわ~~~~~~~~~


セブン先保留から、VSタイラント

疑似連ないし、全く期待してね~よ

(´Д`)時間のムダムダ


ウルトラ兄弟RUSH


(°Д°)なんでやね~ん

サプライズだよ、サプライズボタンいらね~じゃんよ



全くよ、

久しぶりのウルトラバトルだよ


(°Д°)ゼットンかよ~

危険度MAXかよ


(▼皿▼)Ψ気合いだぁ~


って、気合いでなんとかなるほど甘くない


飲まれて、22時

ハイハイ終了~

-2万3000円


まあ、高い暇潰しになったな
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

断水でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)