カワヴァンガー
(3.7)スペックだけで判断すれば、ここ最近では最高のMAX台ではないでしょうか。 北斗シリーズはツボにはまれば確かに爆連しますが、2確連の後2通に落ちるというコンボがよく発生します。 タロウはサポであれば 75%が出玉有り ボーダーが低いためホールはアタッカーや電サポでかなり削ってきますが、止め打ち等の技術介入を行えば、まだまだ十分勝負できるはず
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ のみんなの収支/勝率 |
58,512,243-(22,892件) 35.95%(8230勝14541敗121分) |
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みんなの機種レビュー | (2.7)(82件のレビュー) |
ルーレット激熱からSOSゾーン擬似3ボタン飛び出しで外れたのですが、当たり確定ではないのですか?信頼度教えて下さいm(__)m
隣の人の台です。通常保留→SOS→擬似3→タイトルコール赤→お助けルーレット激熱→リーチ文字「chance」→タロウ静止画→バッチ役物→バードンからのゾフィ一撃期待度はいくらでしょうか?ちなみにハズレです自分はタイトルコールとリーチ文字等演出が弱いと感じ、45%ほどと思いましたが…
SOSゾーン疑似2+次回予告、怪獣軍団+サプライズボタン変身、役物完成、ジャック助っ人、一撃サプライズボタンハズレ期待度は?1リーチに2回のサプライズボタンって、ほぼ当たりじゃ無いんですか?
もう1つ質問なんですが、救急車?のルーレットのやつで、町が燃えてる?やつにルーレットが止まったのですが、何も起きませんでした何も起きないのは×の時だけでは無いんですか?
お疲れ様です。桜田りょうです。 話題機種ともなればホールさんはそれなりの台数を導入し、台の稼働率も朝から非常に高くなります。その状況をうまく使って、ホールさんがその機種にどれくらい力を入れているか把握しちゃいましょうというのが今回の内容です。 今で言えばまさにウルトラマンタロウ。 そのタロウを少しでも状況のいいホールさんで遊技するために、シマごとまとめての優劣判別を紹介させて頂きます。 その前に、判別に必要な「基準となる数字」があります。 それは1時間あたりでまわせた回転数。 先日約20回転/Kあたりのタロウを実戦した際に1時間あたりどれ位まわせるのかを計測してみました。 サンプルは3時間です。 【試行1】106回転→364回転 (258回転/時間) 【試行2】35回転→296回転 (261回転/時間) 【試行3】296回転→548回転 (252回転/時間) 【3時間の平均】 (257回転/時間)(※保留3止め、ステージ止め実践を行った回転数) いかがでしょうか、保留3止め・ステージ止めを実践した上で約20回転/Kあれば1時間あたり260回転近くまわせそうですよね。 これを前提として・・・ ◆シマ全体的に1時間あたり260回転まわっていないような台が多いようならシマ自体厳しい調整の可能性がある。 まわらない台は保留3・保留4の時短も効きづらく、なおかつ演出も多めに発生しているようなので、その分1回転あたりの時間も長めになります。結果的に1時間あたり260回転をまわすことが厳しいということに。そういうシマではあまり積極的な遊技はしない方がいいのかなと、、 比較的若いお客さんが多いホールさんでは皆さん打ち方が似ているので、非常に有効な判別だと思います。 または ◆打ちっぱなしの方が多いホールさんで1時間あたり260回転前後の台が多いと、/kあたりではまわっていない可能性が高い。 保留3止め・ステージ止めを駆使して260回転まわせたので、打ちっぱなしで260回転くらいだと/Kあたりではまわっていない可能性が高いです。比較的ご年配の方が多いホールさんでは1時間あたり270~280回転まわっている台があってほしいところです。 といったわけで今回以上2パターンあげさせてもらいました。ぜひ、お近くのホールさんの客層を判断された上で、タロウを遊技する際には1時間あたり約260回転(20回転/K)以上を目安にホールさんの力の入れ具合を把握しちゃってくださいね。 加えて、止め打ちしてても260回転以上余裕でまわってるっぽいというホールさんは要チェックです。かなりサービスされている可能性がありますよ。 最近は本当にシマ単位での調整をするホールさんが増えました。 こういったシマ毎での優劣判別は今後も重要になってくるのかなと・・・。他にも気付いたコト等ありましたらまたこちらでお伝えしていきたいと思っています。 お気に入り・拍手いつも本当にありがとうございます。
お疲れ様です。桜田りょうです。6月19日に「CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟」を実戦してきました。・・・非常に苦戦した1日となってしまいましたよ、、(3.0)交換ホール、新装2日目です。【総回転数】 2030回転【通常時回転数】 1535回転【確変 電サポなし】 19回転【確変 電サポあり】 396回転【時短】 80回転 【総大当り回数】 14回【ウルトラボーナス】 3回【レギュラーボーナス】5回【出玉なし確変】 3回【出玉なし通常】 3回 【総投資】 31.5K【回収】 0個【収支】 -31.5K 【回転率】 21.12/K(※ウルトラボーナス 1980個、レギュラーボーナス 870個で算出)随分引けない一日でした。朝イチからの実戦でしたが夕方18時に出玉を全て飲まれヤメ。初戦なのでちょっとツイてでも勝ちたかったなぁ。なんて思ってたんですけどね(笑)。ただ、実戦内容的には満足でした。まだまだ攻めていきたいと思います。それにしても、さすがMAXタイプといった感じ。たまたま自分の左右の方が一日を通して非常に両極端な展開でした。左隣の方は朝から出っ放し。お昼の2時くらいまでで20箱近く一気に積み上げてましたよ。逆に右隣の方は500回転で単発後、その後1000回超えても当らずにやめ。荒い展開になりやすいですね。熱くなりすぎず自分のスタンスにあった攻め方を守っていきたいと思います。さてそんなウルトラマンタロウですが、今回盤面左下のランプに色々と注目してみました。よかったらぜひ参考にされてみてください。【朝イチ潜伏ランプ】上記水色の四角で囲んだランプが朝イチ点灯していれば、潜伏状態が濃厚です。タロウはヘソからの「出玉なし」はないので、潜伏台をおさえられたらかなり有利に立ち回れます。【潜伏状態をランプから把握】通常時、暗黒カウントダウンに突入した際は以下をチェックして下さい。この緑色で囲んだ枠内のランプが◆◆◇◆◇◆◇◆のように点灯していれば潜伏確定です。(※◆が点灯 ◇が非点灯)これ以外の点灯パターンはありません。逆に暗黒カウントダウンに突入したにも関わらず何も点灯していなければ小当りとなります。ちなみに、もしランプを見逃しても暗黒カウントダウンが抜けるまでは打ち続けてくださいね。潜伏している場合は抜けることはないようです。あと、脱出チャレンジ(ダークキラーバトルorウルトラバトルモード敗北後に突入)でも潜伏している可能性がありますが、ここで潜伏の場合は電サポが終わることはありません。【電チュー開放数をランプから把握】見事電サポ状態に突入したら、上記枠内で電チュー開放回数がわかります。それに合わせた止め打ちで、現状維持以上が見込めます。(※ランプ・手順は実戦によるもの)(※◆が点灯 ◇が非点灯)◆ ◇ ◇この場合はロングの3回開放です。止め打ち手順は 1】2回目が閉じたら打ち出し停止2】3回目が開いたら打ち出し再開◇ ◆ ◇ こちらはショートの5回開放。止め打ち手順は 1】3回目が開いたら打ち出し停止2】4回目が閉じたら打ち出し再開◇ ◇ ◆こちらはショートの6回開放。止め打ち手順は1】4回目が開くのを確認してから打ち出し停止2】5回目が閉じたら打ち出し再開MAXバトルタイプとなっていますので、一日を通して電サポ割合が高くなることもしばしば。せっかくの甘いスペックも、ここで玉を減らしてしまうともったいないですからね。逆にいうと、ここで玉の減りが無ければ、かなり有利な実戦ができるかと思います。といったわけで、以上今回のウルトラマンタロウに関するパチログでしたが、今後も色々取り上げていきたいと思っていますので、また見て頂けたら嬉しいです。併せて演出面では【大当り王道パターン】という動画がアップされています。こちらもよかったらぜひチェックの程お願いします。あー、早くまた打ちたいなぁ。(C)円谷プロ(C)KYORAKU
Buona sera\(^o^)/いつもポチコメありがとうございます(≧∇≦)新たにお気に入りにしてくれた方、感謝感激です♪さて今日の稼働報告いきますね!今日は用事もあり、久々自宅方面のサブホへ1パチウルトラマンタロウ発見!初めの1kで90G回る(≧∇≦)タロウ保留サブ液晶ゾフィー+チャンスアップハズレしばらく回し、ルーレットでサプライズボタンギミックなし変身エースに助けられハズレまたしばらく回し、700Gすぎ赤保留ルーレット激アツゼブラフレームデヤー!当たり!即負け(T ^ T)脱出チャレンジ20+20+20のあとギミックでバトルに復活!コジピー(≧∇≦)女神ロコからのプレゼント勝ち確定スリーセブン負け後ジャック来て復活もあり、結果捲ったぁ\(^o^)/プラス2k(^_^;)最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆Buona serata♪ステキな夜を☆彡
おつかれ(・∀・)第2回写メ選手権エントリーNo.11リミです!一撃編「ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟」より19連中 + コンプリート30.000発超★☆★☆★13連20.000発超★☆★☆★10連20.000発超もうちょいイクか!?
こんちは第2回写メ選手権エントリーNo.11リミっす(-ε- )「ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟」よりプレミア編ウルトラの母 登場プレミア★☆★☆★玉ちゃん 登場プレミア★☆★☆★たぬ吉 登場プレミアとりま(・∀・)
今日は昼からフットサルもうバテバテΣ(ノд<)おじさんにはツラい( ̄ー ̄)んで、16時半ホール入り金色もFINALも座れんわなえ?稲川?稲川はガラ空wwwんで、タロウちゃん10Kでこり↓赤保留ビジョン先読みマンSOSゾーン疑似3ラビットパンダ号ルーレット全激アツテンパイ赤シャッターギミック完成エンマーゴVS赤連打Excellent×3ZATお助け 笑通常ボタンハズレ日曜休日出勤だからZAT隊員やる気なしそりゃ本気で怪獣倒す気ないわなwwwギミックも休日wwwこのハズレはマジで萎えたんで、追加10K黄保留ビジョン先読みゾフィ保留割れて激アツSOSゾーン次回予告 逆襲怪獣軍団ギミックなしアストロモンスVS赤またまた登場、休日出勤のZAT隊員通常ボタン当たった(;・∀・)懐かしのウルトラバトルモード楽しみ(≧艸≦)初戦はダダ(^-^)楽勝楽勝ヽ(・∀・)ノいけタロウ!パンチだっ、キックだっ!…ま、ま、負けた(T-T)タロウ~~~(ノ-_-)ノ~┻━┻これだけ(;・∀・)投資:20.000円回収:8.200円※4.32円パチンコまだ昼顔まで時間はある( ̄ー ̄)笑どうなる俺?つづく
初めてタロウやったんですがSOSゾーンでアイコンがチャンスで擬似三回シャッターゼブラでバッチがなしでタロウリーチって信頼度どれくらいですか?ちなみに外れました
1000回転目でSOSゾーン→変身ギミック作動!ハズレ...やめました!打ってた方がよかったですかね?
今のタロウ(マックス)以外のスペックがでるとのうわさですが知ってる人いますか? アマデジならいらないのですが、
昨日タロウ二回目の稼働で体現したこと!(^_−)−☆全回転!6兄弟全員光線攻撃!6兄弟コンプリート!ハンドルからの風吹き出し18回!リーチ中京楽キャラクター女の子頑張れ演出!時短引き戻し7テンキュインキュイン!時短合計60回転目で変身ギミック作動後バトルモード復活!7テンキュインの時も20G時短プラスありました!ルーレットチャンス、激アツ表示!暗黒カウントダウンからの当たり!ウルトラ兄弟ラッシュ二千発ゲット!まあ今回はこんなところでしたが、ゼブラ柄は一度も引けずでしたが、初当たりは八回引けましたよ!(^_−)−☆みなさんのタロウのいろな体現教えて下さいね!o(^▽^)o
評価数 | 82件 | 過去最高位 | 10位 |
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総合評価 | (2.7) |
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連チャン | (3.2) |
スペック性能 | (3) |
リーチ演出 | (2.6) |
予告演出 | (2.5) |
安定感 | (2.1) |
お勧め度 | (3) |
カワヴァンガー
(3.7)スペックだけで判断すれば、ここ最近では最高のMAX台ではないでしょうか。 北斗シリーズはツボにはまれば確かに爆連しますが、2確連の後2通に落ちるというコンボがよく発生します。 タロウはサポであれば 75%が出玉有り ボーダーが低いためホールはアタッカーや電サポでかなり削ってきますが、止め打ち等の技術介入を行えば、まだまだ十分勝負できるはず
sarrya
(3.8)ウルトラマンタロウ。 SOSモード経由の大当たりが一回もない(>_<)だいたい、怪獣のスケート?からの大当たりが多いかな。そして、ウルトラバトルモード、ダダ強すぎる(>_<)昨日は、三連続(脱出チャレンジ復旧含む)で負けたぁ。ゼットンとか、いつも余裕で倒すのに。タロウ、何でだぁ。
サイクルストーン
(3.3)あおりで通常回転が遅いのが傷ですが、ボダ+5くらいを打ってればMAXにしては安定感はあります。 無調整以上なら 玉増えがかなりできるので15くらいまで落とせるからオススメ。
拳王合体
(3.3)通常時は保留変化が多彩でなかなか楽しめます、赤カプセルか激アツ以外は空気ですがそこはOK許せないのは確変中の演出バランスの悪さ、相手が強敵でも先読みが絡むかチャンスアップあるなら勝てるってのはわかる、けど先読み絡んでチャンスアップあって雑魚に負けるって何?剛掌でもフドウに負けることはあるが、タロウは何に勝てて何に負けるか全然わからん、何回打っても腑に落ちない負け方をする、そのバランスの悪さだけは他のどんな台と比べても圧倒的。 あとスペックは確かに優秀な部類だが甘い台って基本的に釘絞められるから(店次第ではあるが)結局ボーダーも上がって甘くなくなるw玉増えも見込めないww 要するに剛掌の方がいいということです(笑)