CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟京楽産業.

大当りの種類とモードについて

本機の大当りとモードを紹介。下記以外のモードは、すべて演出関連のものとなっている。

◇大当りの種類
【ウルトラボーナス】
7絵柄で大当りするとこちらに突入。約2000個もの出玉を獲得できるド派手なボーナスとなっているぞ!ラウンド終了後は確変となる。

【レギュラーボーナス】
7絵柄以外で大当りすればこちらに突入。7R大当りとなっているので約900個の出玉獲得が可能となっている。なお、ラウンド終了後は確変となる。

【ULTRA兄弟RUSH】
確変中はバトル敗北後に、通常時はリーチハズレ後に突入の可能性アリ。ランクアップ式の大当りとなり、最大約2000個獲得可能だ!ラウンド終了後は確変となる。

【ウルトラダークキラーバトル】
通常時の4R大当りとなっており、ラウンド中のバトルによってその後の展開が変化。勝利すれば確変へ、敗北すると時短となってしまう。

【バトル敗北】
電サポ中に4R通常や出玉なし確変を引くと発生。この際の出玉獲得はほぼ不可能となっている。

◇モードの種類
【暗黒カウントダウン】
小当りor潜伏確変から突入。電サポは非作動なので、こちらに移行した場合は即ヤメ厳禁となっている。

【ウルトラバトルモード】
出玉アリ確変大当り後に突入。次回大当りまで電サポが継続する確変確定のモード。

【脱出チャレンジ】
バトル敗北後に突入する確変or時短の電サポモード。電サポ回数は20or40or60or次回までとなっており、60回以内に電サポが終了した場合は時短であったことが確定する。

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

新也さん
[Lv.1]初心者

[質問86610]新也さんからの質問

プレミアって

締切済
日時:2012/07/06 01:05:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8
たぬ吉、Pフラッシュ、レインボー文字キョウラクとプレミアであたるんですが単発から3連と伸びた試しがありません皆さんはプレミアで当たった後はどうですか?連チャンしてますか?

詳細を見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウのすべての質問を見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウの質問をしてみる

パチログ

がきちさん

がきちさん

そんにうまくいくわけない

んちゃ( 〃▽)/まずレシート[↓]今日も朝からウルトラマン2台で2回ずつ当たるも4連 3連 単発とかで出玉伸びず少額投資だったので連が伸びれば爆勝ちコース題名通り、そんにうまくいくわけない笑…

詳細を見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウのすべてのパチログを見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウの実戦日記を書く

掲示板

るるりんさん

るるりんさん

面白いけど…

確変中は先読みやリーチ前のチャンスアップ例えばボタンプッシュ等がないとゼットン等の強敵でないと逆に敗北濃厚じゃないですか?結構打ち込みましたが、ゼットンは負けた記憶ないし弱いのには先読み無いとほぼ負け…

詳細を見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウのすべての掲示板を見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウの掲示板を投稿する

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ - ホール


設置店舗(全国)