CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

夜叉鴉さん
[Lv.1]初心者

[質問110250]夜叉鴉さんからの質問

激熱演出3つ複合

締切済
日時:2013/03/21 20:25:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ルーレット激熱からSOSゾーン擬似3ボタン飛び出しで外れたのですが、当たり確定ではないのですか?
信頼度教えて下さいm(__)m

【お礼】

回答ありがとうございますm(__)m
勉強になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさか3さん
[Lv.2]回答好き

まさか3さんからの回答

日時:2013/04/13 12:09

それだけ聞くと当たったら嬉しいなってくらいですよね(T-T)
先ずは変身ギミックは外せないですよね。
この台は隠れた激熱パターンやプレミアが多いので、目に見える激熱への過度の期待は危ないです(。>д<)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/03/22 11:47

キョウラクは機種毎に複合確定が異なるため、思い込みや勘違いの方が多いです

ついでに、ボタン突出などは兄弟お助け時にはデフォルトで出るため、熱い感じがしないです

それでもSOS+激熱でなんとか勝てるかな?と思えるレベルですね

せめて後一つ二つの激熱がほしいです

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2013/03/22 08:34

銭形じゃないから確定じゃないですよ!
役物作動して無いんで信頼度は3割位では無いんですかね?
ちなみに僕はそれ+群と
ゼブラで外した事有りますよ♪
逆に役物作動だけても当たった事ありますし、
タロウは意味分かんない台ですね(笑)

ぱぱちんこさん
[Lv.2]回答好き

ぱぱちんこさんからの回答

日時:2013/03/22 01:37

50%ぐらいかな
あとゼブラ予告か群予告のどちらかでもくれば期待できるかな。
もしくはリーチ文字でULTRAもくれば、なかなか期待できる

この機種の質問一覧を見る(939)

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)