記事詳細

パチンコ

ランプで攻略【 CRウルトラマンタロウ 】

84 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です。
桜田りょうです。


6月19日に「CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟」を実戦してきました。

・・・非常に苦戦した1日となってしまいましたよ、、

(3.0)交換ホール、新装2日目です。

【総回転数】     2030回転
【通常時回転数】   1535回転
【確変 電サポなし】 19回転
【確変 電サポあり】 396回転
【時短】       80回転
 
【総大当り回数】   14回
【ウルトラボーナス】 3回
【レギュラーボーナス】5回
【出玉なし確変】   3回
【出玉なし通常】   3回
 
【総投資】 31.5K
【回収】  0個
【収支】  -31.5K
 
【回転率】 21.12/K
(※ウルトラボーナス 1980個、レギュラーボーナス 870個で算出)


随分引けない一日でした。朝イチからの実戦でしたが夕方18時に出玉を全て飲まれヤメ。


初戦なのでちょっとツイてでも勝ちたかったなぁ。なんて思ってたんですけどね(笑)。
ただ、実戦内容的には満足でした。

まだまだ攻めていきたいと思います。

それにしても、さすがMAXタイプといった感じ。
たまたま自分の左右の方が一日を通して非常に両極端な展開でした。

左隣の方は朝から出っ放し。お昼の2時くらいまでで20箱近く一気に積み上げてましたよ。
逆に右隣の方は500回転で単発後、その後1000回超えても当らずにやめ。

荒い展開になりやすいですね。
熱くなりすぎず自分のスタンスにあった攻め方を守っていきたいと思います。


さてそんなウルトラマンタロウですが、今回盤面左下のランプに色々と注目してみました。
よかったらぜひ参考にされてみてください。

【朝イチ潜伏ランプ】


上記水色の四角で囲んだランプが朝イチ点灯していれば、潜伏状態が濃厚です。 タロウはヘソからの「出玉なし」はないので、潜伏台をおさえられたらかなり有利に立ち回れます。 【潜伏状態をランプから把握】 通常時、暗黒カウントダウンに突入した際は以下をチェックして下さい。

この緑色で囲んだ枠内のランプが ◆◆◇◆◇◆◇◆のように点灯していれば潜伏確定です。(※◆が点灯 ◇が非点灯) これ以外の点灯パターンはありません。 逆に暗黒カウントダウンに突入したにも関わらず何も点灯していなければ小当りとなります。 ちなみに、もしランプを見逃しても暗黒カウントダウンが抜けるまでは打ち続けてくださいね。 潜伏している場合は抜けることはないようです。 あと、脱出チャレンジ(ダークキラーバトルorウルトラバトルモード敗北後に突入)でも潜伏している可能性がありますが、ここで潜伏の場合は電サポが終わることはありません。 【電チュー開放数をランプから把握】

見事電サポ状態に突入したら、上記枠内で電チュー開放回数がわかります。 それに合わせた止め打ちで、現状維持以上が見込めます。 (※ランプ・手順は実戦によるもの)(※◆が点灯 ◇が非点灯) ◆  ◇   ◇ この場合はロングの3回開放です。 止め打ち手順は  1】2回目が閉じたら打ち出し停止 2】3回目が開いたら打ち出し再開 ◇  ◆   ◇ こちらはショートの5回開放。 止め打ち手順は  1】3回目が開いたら打ち出し停止 2】4回目が閉じたら打ち出し再開 ◇  ◇   ◆ こちらはショートの6回開放。 止め打ち手順は 1】4回目が開くのを確認してから打ち出し停止 2】5回目が閉じたら打ち出し再開 MAXバトルタイプとなっていますので、一日を通して電サポ割合が高くなることもしばしば。 せっかくの甘いスペックも、ここで玉を減らしてしまうともったいないですからね。 逆にいうと、ここで玉の減りが無ければ、かなり有利な実戦ができるかと思います。 といったわけで、以上今回のウルトラマンタロウに関するパチログでしたが、 今後も色々取り上げていきたいと思っていますので、また見て頂けたら嬉しいです。 併せて演出面では【大当り王道パターン】という動画がアップされています。 こちらもよかったらぜひチェックの程お願いします。 あー、早くまた打ちたいなぁ。 (C)円谷プロ (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

ランプで攻略【 CRウルトラマンタロウ 】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧