CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

シュナイゼルEBさん

タロウの色んなサプライズやプレミア体現された方寄ってって下さい!(^_−)−☆

シュナイゼルEBさん

昨日タロウ二回目の稼働で体現したこと!(^_−)−☆
全回転!
6兄弟全員光線攻撃!
6兄弟コンプリート!
ハンドルからの風吹き出し18回!
リーチ中京楽キャラクター女の子頑張れ演出!
時短引き戻し7テンキュインキュイン!
時短合計60回転目で変身ギミック作動後バトルモード復活!
7テンキュインの時も20G時短プラスありました!
ルーレットチャンス、激アツ表示!
暗黒カウントダウンからの当たり!
ウルトラ兄弟ラッシュ二千発ゲット!
まあ今回はこんなところでしたが、ゼブラ柄は一度も引けずでしたが、初当たりは八回引けましたよ!(^_−)−☆
みなさんのタロウのいろな体現教えて下さいね!o(^▽^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 281件中 1~10
シュナイゼルT2さん
[No.311]シュナイゼルT2さん

みなさん、
そろそろここを閉めようと思います!
タロウには人方ならねお世話になりました!
本年爆勝ちでおわれたのもタロウのおかげと言っても過言ではありません!
みなさんの賛同を得て閉めようと思います!
ので、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

シュナイゼルT2さん
[No.310]シュナイゼルT2さん

かぴちゃん、シュラたん!
開設完了で一番乗りでした!
因みに新枠をみたければ、神獣王と同じらいしいので開かないみたいっすね?

かぴらばさん
[No.308]かぴらばさん

こん

修羅ちゃん 楽しいクリスマスになると良いね

こちとら 買ってあげる方で終わりだよ

シュナさん
用意は 整ったようです
早速 お気に入り機種にいれました

かぴらばさん
[No.307]かぴらばさん

おはよ

修羅ちゃん
そちらを持ち出してきたか

次が 思いつかない

シュナさん
まだ 機種情報載って無いですね
後 少しじゃないですか?

枠も変わってしまうのですか?

あの 開く枠は 無くして欲しくないな~

紅の阿修羅さん
[No.306]紅の阿修羅さん

うん、まだない
でも、おかげでゴルゴ見つけた
明日は、買い物に出してみる…どんなX'masプレゼントを買ってくれるか、楽しみ

シュナイゼルT2さん
[No.305]シュナイゼルT2さん

すいません。
フライングでした!
まだ、機種別に覇者がありませんのでスレ不可能でした!(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん
[No.304]シュナイゼルT2さん

シュラたん!かぴちゃん!おはようございます(^_−)−☆
そう思っていたところです!
もうタロウを打つことはないと思うので、今日立ち上げますね?
このサイトに出会ったのは丁度、剛掌が出た時かな?そん時は既に乱立していたので、今回は早目に立ち上げますね?

紅の阿修羅さん
[No.303]紅の阿修羅さん

怪獣よりは使徒がいい(笑)
シュナイゼルさんは、漢だぜ~必ずや、やってくれるさ!
なっ

かぴらばさん
[No.302]かぴらばさん

やはり シュナ所長はそうしてくれるかな

怪獣でも ガメラに出てくる怪獣は 好きだな~

イリスとか
名前良くない?

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)