CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

シュナイゼルEBさん

タロウの色んなサプライズやプレミア体現された方寄ってって下さい!(^_−)−☆

シュナイゼルEBさん

昨日タロウ二回目の稼働で体現したこと!(^_−)−☆
全回転!
6兄弟全員光線攻撃!
6兄弟コンプリート!
ハンドルからの風吹き出し18回!
リーチ中京楽キャラクター女の子頑張れ演出!
時短引き戻し7テンキュインキュイン!
時短合計60回転目で変身ギミック作動後バトルモード復活!
7テンキュインの時も20G時短プラスありました!
ルーレットチャンス、激アツ表示!
暗黒カウントダウンからの当たり!
ウルトラ兄弟ラッシュ二千発ゲット!
まあ今回はこんなところでしたが、ゼブラ柄は一度も引けずでしたが、初当たりは八回引けましたよ!(^_−)−☆
みなさんのタロウのいろな体現教えて下さいね!o(^▽^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 281件中 21~30
かぴらばさん
[No.291]かぴらばさん

おはよ

良いとこ突いてきたね

でも 残念

単なる ノーマルリーチなのに ビタっと当たりでした

あまりに普通のリーチだったから へそ見てたので 驚いたよ

でも その後の激熱は超ガセだらけというドS台だった

かぴらばさん
[No.289]かぴらばさん

修羅ちゃん シュナさん

今日 チョイパチ行って 蒼天打ってきました

あ 結果は負けだけどあんまり ケツウキ当たりだったから
クイズにしたくなってしまった

よく目にするリーチなのだけど 多分当たり確率としては 物凄く低い筈

さて なにで当たりを引いたでしょうか?
ヒント ノーチャンスアップです

紅の阿修羅さん
[No.287]紅の阿修羅さん

愚痴って済むなら聞くよ
正義の味方、ウルトラマンにはなれんけど~どちらかというと、デビルマン[人差し指]
なんせダーティやもんな(苦笑)
気楽にいこう

かぴらばさん
[No.286]かぴらばさん

ありがと

てか 今後どの程度 ぱちと子供に比重を置くか 検討中

のちのち 尾を引かない程度をと思っているのだけど 子供と言えど 心は難しい
親の姿が子に影響与えた結果だとしたら
ん~
気を配ってたつもりなんだけどね
足りんかったみたい

所詮 子供もパチを打たない側の人間だから

理解しろと言うのが 酷なのかな~

もしくは 自分に後ろめたさがあるからなのかな~

どちらにしても
一般的にパチは
ダークなイメージ強すぎるよね

どんな きれいごと言っても

スマナイネ 愚痴で

紅の阿修羅さん
[No.285]紅の阿修羅さん

おはよう
少し…かなりだな…寂しくなるね
頑張って、暗くなり過ぎないようにしようナッ

シュナイゼルT2さん
[No.284]シュナイゼルT2さん

ね!シュラたん!
かぴちゃん
大変だったね!
うちもいつかはね〜

紅の阿修羅さん
[No.283]紅の阿修羅さん

了解
難しい年齢だね…何か勉強以外でしたいことがあるのかな?
私なら、初恋の頃だったけど…
あぁ、気分が上がって、打てるようになったら

かぴらばさん
[No.282]かぴらばさん

こんちゃ

子供の教育問題で 自己嫌悪中


減っても そゆことだから 心配しないで
修羅ちゃんもムリせずにね

今 中1で デリケートな時期なの

学校と塾面談で 最近やる気が見られないって言われて

もはやパチ打つ気すら 薄れてるよ


CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)