CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

シュナイゼルEBさん

タロウの色んなサプライズやプレミア体現された方寄ってって下さい!(^_−)−☆

シュナイゼルEBさん

昨日タロウ二回目の稼働で体現したこと!(^_−)−☆
全回転!
6兄弟全員光線攻撃!
6兄弟コンプリート!
ハンドルからの風吹き出し18回!
リーチ中京楽キャラクター女の子頑張れ演出!
時短引き戻し7テンキュインキュイン!
時短合計60回転目で変身ギミック作動後バトルモード復活!
7テンキュインの時も20G時短プラスありました!
ルーレットチャンス、激アツ表示!
暗黒カウントダウンからの当たり!
ウルトラ兄弟ラッシュ二千発ゲット!
まあ今回はこんなところでしたが、ゼブラ柄は一度も引けずでしたが、初当たりは八回引けましたよ!(^_−)−☆
みなさんのタロウのいろな体現教えて下さいね!o(^▽^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 281件中 41~50
紅の阿修羅さん
[No.271]紅の阿修羅さん

ゆっくりでいいよ~
『五覇者』って、誰?
何か、歴代のウルトラマンでも言わせるみたいな質問で悪い

シュナイゼルT2さん
[No.269]シュナイゼルT2さん

お!オダギリジョーも仮面ライダーやったん?
やるなら、娘らがハマってた!Wがいいなー!
でこれまでのライダーがバトルで助けに来るねん!

かぴらばさん
[No.268]かぴらばさん

オハヨー

昨日 いっぱい寝たら復活

さて どうしよう

修羅ちゃん ぶっ飛んで帰ってこれたかいワラ

シュナさん マンも良いけど 平成版ライダーシリーズならワタシはきっとハマる
オダギリジョーとか細川 茂樹とか

紅の阿修羅さん
[No.267]紅の阿修羅さん

おはよう
洒落のつもり~♪
何気に渋いとこにもっていってない?

シュナイゼルT2さん
[No.266]シュナイゼルT2さん

シュラたん!
これからはウルトラマンシリーズにしようかな?
今度は平成版ウルトラマンシリーズがでそうな!
因みに、シュナトラマンではなく、
ウルトラマンシュナだよ!
シュナトラマンはなんかフランクシナトラみたい!f^_^;)

紅の阿修羅さん
[No.265]紅の阿修羅さん

あまりのギャグにウルトラの星までぶっ飛びました
私が打てなくても、ガンガン打って、勝ってくれる方が嬉しい
新台の話も、掲示板の華よ!艶やかに、晴れやかに語れ
美容院?綺麗になっておいで

かぴらばさん
[No.264]かぴらばさん

ごみん

今日 グダグダなうえに忙しくてなかなか来れなかった

この2、3日でトータル14時間ほどで 通常回転3000回転はさせてるから

身体が

ギブ

2人は
なんか似てるのかな

あと少し 気楽にして大丈夫じゃないかな?

付き合い長いみたいだし

機種別と言っても ず~っとその話だけではネタも尽きるしね
修羅ちゃんのは 趣旨があれだったから仕方無いけど ワラ

2人が今 病院づいてるから ちょっち淋しい

早く 一緒に 勝ったの負けたの あの機種がたのし~とかの話が出来ること祈ってますよ

明日は 身体がついて来ないので 美容院行くと思います(^_^;)

3人揃って 院ということで

ちゃんちゃん

紅の阿修羅さん
[No.263]紅の阿修羅さん

もう遅いけど…北斗のレス入れるつもりなら…残しておいたら良かった
シュナイゼルさんは、シュラが待っててくれたの嬉しかったみたいだけど…あの時、本当に重かったからさ。
病院に行ってきます
来年の1月には、新転地に赴任してるな~
大変だけど、頑張ってね、正義の見方・シュナトラマン[力こぶ]

シュナイゼルT2さん
[No.262]シュナイゼルT2さん

シュラさん!
やっと俺の心配してくれる余裕が出て来たかな?
レスの文章で見て取れます!
旦那さん退院おめでとう!
まだまだリハビリ等大変だろうけど、頑張ってな!
俺の退院は年明け一月末予定かな?
退院しても、職場とパチ復帰は三月くらいかな?
出来れば、慶次はあまり興味薄いんで北斗に間に合えば嬉しいかな?
まずは、何よりもシュラさんの覇気が戻ってなによりだ!
そう思うよね!
かぴちゃん!(^_−)−☆

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)