CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

シュナイゼルEBさん

タロウの色んなサプライズやプレミア体現された方寄ってって下さい!(^_−)−☆

シュナイゼルEBさん

昨日タロウ二回目の稼働で体現したこと!(^_−)−☆
全回転!
6兄弟全員光線攻撃!
6兄弟コンプリート!
ハンドルからの風吹き出し18回!
リーチ中京楽キャラクター女の子頑張れ演出!
時短引き戻し7テンキュインキュイン!
時短合計60回転目で変身ギミック作動後バトルモード復活!
7テンキュインの時も20G時短プラスありました!
ルーレットチャンス、激アツ表示!
暗黒カウントダウンからの当たり!
ウルトラ兄弟ラッシュ二千発ゲット!
まあ今回はこんなところでしたが、ゼブラ柄は一度も引けずでしたが、初当たりは八回引けましたよ!(^_−)−☆
みなさんのタロウのいろな体現教えて下さいね!o(^▽^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 281件中 71~80
かぴらばさん
[No.238]かぴらばさん

修羅ちゃん

ボダ打ち ヘタだから少しでも 勝てなさそうな日は 除外してしまうよ

弱き者の戦略さ

そういえば 悲劇ヒーロー多いな~
でも 幸村より政宗[人差し指]
良い夢見てね

シュナさんも
お休みなさい

紅の阿修羅さん
[No.237]紅の阿修羅さん

見送りも、また戦略
パチンコは3分じゃ無理だけど、ウルトラマンも、ゴルゴ13も短時間勝負だじぇい[人差し指]
ありがとう、かぴちゃん
…って、つくづく悲劇のヒーローが好みかい?(笑)

かぴらばさん
[No.236]かぴらばさん

修羅ちゃんらしいね

今日は 稼働lessなので 控えてました
明日は 予定

データ見てても 動きが鈍い

午後から行こうかなと思ったけど
期待が薄い気がして稼働見送り

チキンだから

大胆な稼働できなくて すまない

無理せずにね
気が紛れるなら良いけど

オラも レス無くても気にせず 報告いれてくから

雲のように まったりで

ジュウザ

紅の阿修羅さん
[No.235]紅の阿修羅さん

かぴちゃん、記憶力いいね
私の先輩の受け売りすると…
〈全ては、市場が決める〉…話題の幅を一切認めないなら、機種別の掲示板など成り立たない[人差し指]
少なくとも、長期間はね~同じメーカーとか、似た機種とか…〈本来的の機種の話題を求める人をがっかりさせない〉スタンスを保てるなら、ちょっとは雑談もありと思う
…ギーズなぁ…感動的でも、お話の途中で死ぬ人…私は、嫌だな…漫画だから、いいのかもだけど…どんなに格好悪くても、共に生きたいじゃないか…

かぴらばさん
[No.234]かぴらばさん

おはよ

せめて どんな機種でもパチ話ならOKにしていただけませぬか?

今の時期タロ限定はキツい

オマケに稼働ワタシも少ないし 記憶力ワッル!だし

あ この前 タロ14連の時 エアバイブ1回だけで でも後ナンカもの足り無いと思ってたら ようやくある人の見て気が付いた

ボタンニョキが1回も無かった

なんせ 当たりがゾフィ多(復活当たりでランクアップB)
心の臓に負担が

そのかわり 最終タロウまでいって 2000発出玉の割合高めだったけど

こういう当たり方する台 キライじゃないけど サポ中の減らしがハンパ無かったから ボダ観点から見て即やめ

オカルト観点からしたら 続行でした

どうでしょ?
こんな見解は

シュナさん
いっそのこと 雑談部屋作っておくんなまし

これからは 漢も神獣王も打たねばならんし

ナンでも良ければ 鉄火場報告いれさせていただきやす

マイ ここ何日かデータ更新しない
燃えんわ~


修羅ちゃん
シャルル ド ギーズ かっこいい死に様だったでござるな

[フランス]ドゴール大統領の名前も シャルルだったっけ?

紅の阿修羅さん
[No.233]紅の阿修羅さん

人間には、記憶という便利な宝物や、分析力という武器や…オタクを語る遊びがあるさ…全ては、心次第…

紅の阿修羅さん
[No.231]紅の阿修羅さん

まだ別れの言葉は言わせない
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
また、鉄火場で見えん
って、付き合いでいこう…素直じゃなくて悪い…
いいだろ~でも、漢の私は泣かんかったぞ

かぴらばさん
[No.230]かぴらばさん

ゆっくり 流れにまかせて 回復して下さい
ワタシもどん底時期があったよ
誰にも会いたくないし
何故自分がそんな目にあうのか?

ホントにつらい時は誰にも相談したくないものだとわかった

で
ナントカ現在に至る

ところで
蒼天全部読み終えるまでに 多分 ティッシュ1箱使った

ホクトや慶次も良かったけど 蒼天は一番良い終わり方で良い話だと思ったよ

もっと早く知ってれば 新台の頃から打ったのに 撤去間際すぎたよ


レスは無用でおじゃるよ

PS 猪木部屋はめったに というか全然というか レッドレクイエムの話出んのよ
それに ワタシ 打ったこと無い ワラ

意外とそんなもんです(^_^;)

スミマセン

紅の阿修羅さん
[No.229]紅の阿修羅さん

ごめん…はなしでいい…リアでドン底まで落ち込んでて、楽しい機種の話題期待してたら…
やたら〈カムバック〉レスばかりで…ここだって、ウルトラマンの話題を期待してて内輪話ばかりだと…嫌気ささん?
入りづらいってか…ブログ再開するくらい、立ち直ったら、ちゃんとする[人差し指]ヤクソク
…そっとしといて欲しかったんだ…まだ

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)