CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

シュナイゼルEBさん

タロウの色んなサプライズやプレミア体現された方寄ってって下さい!(^_−)−☆

シュナイゼルEBさん

昨日タロウ二回目の稼働で体現したこと!(^_−)−☆
全回転!
6兄弟全員光線攻撃!
6兄弟コンプリート!
ハンドルからの風吹き出し18回!
リーチ中京楽キャラクター女の子頑張れ演出!
時短引き戻し7テンキュインキュイン!
時短合計60回転目で変身ギミック作動後バトルモード復活!
7テンキュインの時も20G時短プラスありました!
ルーレットチャンス、激アツ表示!
暗黒カウントダウンからの当たり!
ウルトラ兄弟ラッシュ二千発ゲット!
まあ今回はこんなところでしたが、ゼブラ柄は一度も引けずでしたが、初当たりは八回引けましたよ!(^_−)−☆
みなさんのタロウのいろな体現教えて下さいね!o(^▽^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 281件中 101~110
紅の阿修羅さん
[No.194]紅の阿修羅さん

かぴちゃん脱皮って(笑)
蛇さんみたい
掲示板も、機種別なら~漢だよ[人差し指]
今日は、違う実践やけど~〈蒼天の拳・天授〉がお気に入りさ
あっ明日、頑張ってね

かぴらばさん
[No.193]かぴらばさん

ああ 後 やっぱり私の差はデカい気がする

次回 差はどこまで縮められるのか 検証してきます

当たった時に

かぴらばさん
[No.192]かぴらばさん

おめありがとう
シュナさんの獲得玉は桁違いだね

1万発とか書くと 子供のおやつの値段に見える

新台は競争率高いから なかなか運になってしまって 難しそう
ハロプロですか?

修羅ちゃん 1つって
おまけに 少し合わない間に 何か脱皮してたのか

でも は 相変わらず 漢らしいよね

そうだよね 頑張って勝とうね

明日は 眠狂四郎甘に甘えてくる

紅の阿修羅さん
[No.191]紅の阿修羅さん

かぴちゃん、勝ちオメ
私は、AKB3200差(1770-14500)で笑われた
…やっぱり、そういう側面あるよね
…稼働率のいい、いい機種が、どんどん減るし、移る…低貸玉に客が流れる
でも、勝ち残ろうあらゆる努力をして、を攻め、ときには支え、やパチ友と歩もう
(たった一点以外は、前向きになれたシュラより)

シュナイゼルT2さん
[No.190]シュナイゼルT2さん

あっ!
かぴちゃん!勝ちお目でした!(^_−)−☆次回実践は22日だけどまたまた新台が目白押しだからタロウ打つか迷ってます!
タロウでは現在四連勝中で12万7千発稼いでますからね!
タロウ感謝感激雨あられなんですがね!(^_^;)

シュナイゼルT2さん
[No.189]シュナイゼルT2さん

かぴちゃん!
あるある!(^_^;)
この前画面数字上では4万発余裕で超えてたんで最低4万発あるかなと思ってたら、
38792発でした!
多分、推測ではアタッカーには確かに数字上の出玉を出してるのかもしれないが、確変電サポ作動中結構皿の球が減るので、実際よりは出玉すくないかなと!

かぴらばさん
[No.188]かぴらばさん

こん

今日も勝てました
一撃で当たり

この前と同じく13千発程

隣にきたおじさんの息がとてつもなく臭くて 粘るに粘れず即止め

シュナさんは 画面上に出る獲得玉と 実際の獲得玉はどれくらい差がつきますか?
この前 16千発って出たけど 実際は13千発程

ちょっと 差が開きすぎかな


修羅ちゃんの 今回共感

マイの客も激減中

借金が安易に出来なくなった時期から減ってる気がしない?
この先 どうなるんだろね

シュナイゼルT2さん
[No.187]シュナイゼルT2さん

STヒヤヒヤもんやからイヤやね!
タロウはリーチになる前から当たりそうな前兆があって、エアーバイブか、カミナリ緑か赤三連続、
ウルトラ文字三連続、
サプライズボタン出現、
怪獣登場後、
キック成功か、
ひたすらボタン連打で効果音変化で勝利かくていかわかるから楽しいよ!

かぴらばさん
[No.186]かぴらばさん

シュナさんも修羅ちゃんも ありがとです


シュナさん ガロは単発スルーとの闘いです
久々に バトルタイプ打ったら 癒やされました

MAXなら やっぱりバトルタイプの方が気持ち的に良いですね

修羅ちゃんも 蒼天勝ちおめ
やっぱり 蒼天に強いね

て 海外行ってたの?

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)