CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

シュナイゼルEBさん

タロウの色んなサプライズやプレミア体現された方寄ってって下さい!(^_−)−☆

シュナイゼルEBさん

昨日タロウ二回目の稼働で体現したこと!(^_−)−☆
全回転!
6兄弟全員光線攻撃!
6兄弟コンプリート!
ハンドルからの風吹き出し18回!
リーチ中京楽キャラクター女の子頑張れ演出!
時短引き戻し7テンキュインキュイン!
時短合計60回転目で変身ギミック作動後バトルモード復活!
7テンキュインの時も20G時短プラスありました!
ルーレットチャンス、激アツ表示!
暗黒カウントダウンからの当たり!
ウルトラ兄弟ラッシュ二千発ゲット!
まあ今回はこんなところでしたが、ゼブラ柄は一度も引けずでしたが、初当たりは八回引けましたよ!(^_−)−☆
みなさんのタロウのいろな体現教えて下さいね!o(^▽^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 281件中 111~120
紅の阿修羅さん
[No.185]紅の阿修羅さん

いかん
かぴちゃん昨日は、勝ちオメ
今日も、ファイトだ
すまない、ブログないと~つい、忘れる[熱]

シュナイゼルT2さん
[No.183]シュナイゼルT2さん

かぴちゃん!おめでとうっす!(^_−)−☆
ガロはST145回転中確率1/99やから確変ゲットしても当たらない時は、何回スルーを味わったかわかりません!
確変突入率ももう少し上げてほしいものですね!
毎回当たった時は、セグのランプが着くか消えるか祈ってます!
たまに奇跡があり、
以前確変ゲット出来ず時短140回転中赤保留で当たった時はそっから15連チャンして嬉しかったですね!(^_^;)
でもガロはコワイというか、STはキライですね!
攻殻機動隊は確変100%だけどあまり連チャンしないし、
ミドルとは思えないくらいハマるからキツイすね!
ヤッパリタロウ1番かな?

かぴらばさん
[No.182]かぴらばさん

オロ

このスレは引っ越ししたのかと思ってた

シュナさん この前の しっかり見たよ
相変わらずの勝ち方 凄過ぎ

実は 昨日 タロで久勝ちしまひた

11連 13千発

でも ガロ投資が響いて 勝ちは10K

明日は 初めからタロ行くつもりです

では お休みなさい

シュナイゼルT2さん
[No.180]シュナイゼルT2さん

今日は久々にタロウでました!爆勝ちさせて頂きました!
詳しくは、ブログにて!

シュナイゼルT2さん
[No.179]シュナイゼルT2さん

シュラたん!
慶次があたらしくなって、
冬にMAX右打ちで、
慶次〜漢〜
がでます!
パチスロ慶次も出るから、シュラたん!もいよいよパチスロデビューかな?

紅の阿修羅さん
[No.178]紅の阿修羅さん

おはよー、みんな♪
実は、警告喰らってた(苦笑)
お互いに気をつけよう
(^_^;)タハハ
だから、怒ってないよ、シュナさん☆
のんびりいこう!

シュナイゼルT2さん
[No.177]シュナイゼルT2さん

シュラたん、怒ってない?
シュナもとってもさみしかったです!
話したくても話せる手段がなかったもどかしさ!
もうルール破りはしないからご安心めされい!
では星矢へ!
ちなみにもうすぐ、
慶次のパチスロがでます!
それと、
慶次の新しいMAXで漢がでます!
消化は全て右打との事!
どっちを打てばよいか迷いますね!(^_^;)
では国外気をつけてね!
Wi-Fiでないとローミングは高いよ!(−_−;)

紅の阿修羅さん
[No.176]紅の阿修羅さん

今、国外でね…
一番ノリは無理だと思うが、必ず聖闘士星矢の板にも行くよ
(o~-')b約束な!
ブログ、見たよ☆

シュナイゼルT2さん
[No.175]シュナイゼルT2さん

かぴたん!
ももたん!
心配かけもうした!

特にシュラたん!マジごめんでした!
もういなくなったりしないよ!

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)