CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

シュナイゼルEBさん

タロウの色んなサプライズやプレミア体現された方寄ってって下さい!(^_−)−☆

シュナイゼルEBさん

昨日タロウ二回目の稼働で体現したこと!(^_−)−☆
全回転!
6兄弟全員光線攻撃!
6兄弟コンプリート!
ハンドルからの風吹き出し18回!
リーチ中京楽キャラクター女の子頑張れ演出!
時短引き戻し7テンキュインキュイン!
時短合計60回転目で変身ギミック作動後バトルモード復活!
7テンキュインの時も20G時短プラスありました!
ルーレットチャンス、激アツ表示!
暗黒カウントダウンからの当たり!
ウルトラ兄弟ラッシュ二千発ゲット!
まあ今回はこんなところでしたが、ゼブラ柄は一度も引けずでしたが、初当たりは八回引けましたよ!(^_−)−☆
みなさんのタロウのいろな体現教えて下さいね!o(^▽^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 281件中 51~60
紅の阿修羅さん
[No.261]紅の阿修羅さん

シュナイゼルさん、大丈夫かぁ?
お互いにしばらくは、パチQだけど…ウルトラマン、ヤマト…実力の差を感じるくらい爆勝ちの実践、楽しみにしてる
以上!

紅の阿修羅さん
[No.260]紅の阿修羅さん

海もかなりゲーム性は、変わってない?シリーズもんなら、まだ北斗の方が、共通性ありそう…あっ、役物の重要性って点では、ウルトラマンも変わり過ぎないかな?ねっ、シュナイゼルさん
…ダーリンのいないホール…違和感アリアリだったけど…気は紛れたかな?(苦笑)

かぴらばさん
[No.259]かぴらばさん

気分転換できたかな?

好きな台 無くなると悲しいよね

でも こればかりは必ずやってくる別れ
いっそのこと 海を好きになりたいよ

紅の阿修羅さん
[No.258]紅の阿修羅さん

ありがとう
…少し〈漢〉見てきた
天国と地獄ほど、導入初日から荒れてた[人差し指]
〈蒼天〉残ってたけど…ダーリンとスペエン見た〈戦国BASARAⅢ〉なくなってて…ショックだった。

かぴらばさん
[No.257]かぴらばさん

修羅ちゃん

アバ 変えたんだ

なんか うれしい

パチ打てないってなると 無性に打ちたくなって いつでも打てるってなると 今日じゃなくてもいいや
ってなるね

蒼天があるうちに 時間取れると良いね
シュナさんも 今度は心配

身体と心って 密接な関係あるよね

ワタシも 疲れすぎた時とか やっぱりイライラしてしまう

かぴらばさん
[No.255]かぴらばさん

あの後 蒼天が ひっそりとした場所にあるの発見して 打ったら 14000発出たよ
結局今日は 21K勝ち終了できました
やっぱり 蒼天 たのし~

かぴらばさん
[No.254]かぴらばさん

漢 初打ち終了

マイナ 6000発

今回は 慶次であって慶次で無い
と思って打ってちょうど良い

う~んだった

ただ 出玉の増え方 早い
ツボにはまれば凄いスピードで増えそう

通常を理解するのに 前の慶次の知識が 邪魔になるかも

今日は
与次郎が初[的中] くれました

紅の阿修羅さん
[No.253]紅の阿修羅さん

京都も、40台以上設置する大型店は、早いですよ
ただ、病院と会社の往復で、そんな店まで見に行く余裕はない…
って早昼しながら、携帯打って言う台詞じゃないですね

かぴらばさん
[No.252]かぴらばさん

おはよ

京都は漢今日からなの?
大阪は すごく早いよね

今日は 漢で行くか はたまた この前の獣王行くか 悩み中~
中継出来るくらいの余裕が欲しいよ(>3<)

てか 蒼天打ちたい

修羅ちゃん

教えてくれて ありがと
簡単に飛んでしまうから せつないよね

シュナさん
超回復目指して ふぁい
今まで見れなかったDVDとか 本とか 今しか出来ない時間を過ごすのも 大事なのかもよ?

寒いと ホント仕事行くの 萎える~

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)