記事詳細

パチスロ

セイヤ見学道楽(笑)

21 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
あの後、換金を済ませ戻ってきた後輩

セイヤを打ちたいんですけど、どれが良さそうですかね?

って聞いてきた

普段なら、100G以内に初当たり多く引いてる台が良いらしい


とかで、なるべく自分で打ってもらうようにしてます

これが良さそうとか言って、低設定とかだったらやっぱり嫌だからさ

とりあえず一緒にデータBOXで履歴を見ながら、狙い台を何台か見つけたけど、空いてない

けど、誰も子役数えていたり、メモ録ってる人もいないし、その内空くだろう

幸い、セイヤは対面だから、空いたら取って呼びに行くから漫画でも呼んでな

と言うと

至れり尽くせりですね

とか笑ってましたよ

その後、有力候補が空いた、おじさんどうやら、ハマり始めたから止めたっぽい、1500枚ぐらいかな、持ってやめていったので

速効、台キープして、後輩を呼んで俺は自分の台に戻ると、1分ぐらいで

何にも引いてないのにCZ入りました。引き戻したんですかね

引き戻したなら、高設定の可能性上がるから熱いな


まあ、滑りぐらい数えろよと言ってお互いに高設定濃厚な台を打ってました

19時過ぎに

呼ばれて、見てみると

サガがいた(笑)

(>∀<)やったな、千日戦争突入か

しかし

2855枚で終わりました~

(`∀´)マジか、そうそう甘くはないな(笑)


その後
21時40分に128G越えたので、自分は止めてとりあえず会員カードに流して、後輩の様子を見に行くと、デスマスク

椅子を持ってきて後ろから見学

( ̄Д ̄)なぁ~、の強弱見極めてる時間ないだろ
と言うと

ですよね~
とかいって、分回し体制


( ̄Д ̄)なぁ、スイカ取るの時間かかりすぎだろ
バーか赤7見えてるんだろ?バーが見えてからおせばとりこぼさないだろ?

そうですね~


・・・アイオリアにやられて、取りきった感全開の後輩に

( ̄Д ̄)いやいや、100G天国の可能性あるからはよ回せよ(笑)

すると、ぴったし100Gで

セイントRUSH

え~
という後輩の後ろで、俺爆笑(笑)

(`∀´)急げ急げ(笑)

焦ってるからか

台から、しまったぁ~

それ見て、俺爆笑

したら

見よ、鳳凰の羽ばたきを~


Σ( ̄Д ̄*)時間ないのに一輝ぃぃ←お互いこんな感じになった

しかも、中リール思いっきり白7通りすぎて押して停止(笑)

左リールに白7が二つ停止

Σ( ̄◇ ̄*)もしかしてダブル~

ダブルでした(笑)

7揃ってないのに、BIGボーナス始まって

(>∀<)えぇぇ~爆笑

時間ないのに~
と後輩(笑)

途中からスイカと無視(笑)

アルデバラン
星矢選択で
(>▽<)爆笑する俺


突破~~

ジェミニで

なんでだよ~
と後輩

鳳翼天翔~~~~

俺爆笑(笑)

突破~~


デスマスクでやられた
と思ったら
ラストチャンスで復活

えぇぇ~

俺爆笑


デスマスク再度で
今度は歌が

えぇぇ~

俺爆笑

氷河のCOOLに徹するのみを思いだし

後輩は全然COOLじゃないけどな、と俺爆笑

しかも、ソルジャドリームって

爆笑

アイオリア登場で

地獄の底より舞い戻ってきたわ~

一輝空気読め~~~

俺爆笑

鳳翼天翔~~~

突破~~~

したらさ~

ザジタリウスのゴールド鎧に身を包んだ星矢が背景赤で82%継続以上確定

俺爆笑(笑)


シャカ到着~と思ったら、扉壊してAT50

マジで~

俺爆笑

しかも、シャカバトルでセブンセンシズ(笑)

突破~~~~
フェニックスモード

普段空気のフェニックスモードで一個ストック


俺爆笑

(`∀´)もう時間ないぞ、マジで時間ないぞ



したらば

よく見たら

AT100

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ←二人してびっくり

シャカ勝利時は選ばれやすいけどさ
それでも、選択率10%

一瞬固まった後輩

俺爆笑

20G消化した所でリプレイ以外でたら終わってください


4枚

俺爆笑


結局ストックした2個は使わず

俺爆笑

それでも5163枚奪取に後輩は成功


てか、時間ないBETキャンセル全開で分回すと、ゴールドセイントバトル、グダグダだな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

セイヤ見学道楽(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)