記事詳細

パチスロ

まさかの突入~

20 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
昨日は仕事休みだったので朝からセイヤを打ちにいってきました

午前中から初当たり軽く
午前中で2000枚弱GET


弱
90分の1

弱チャンス目
352分の1

強ベル
703分の1

弱と弱チャンス目は通常GとセイントRUSHのゲーム数を足して

強ベルは通常だけで算出しました


初当たりの7回の内に100ゲーム以内の初当たり5回だけど、ゲーム数解除1回だけ

(´Д`)微妙だな~、これがゲーム解除が4回とかなら、高設定だと思うんだけど


高設定がゲーム数解除多いのは、天国モードの移行率に多分設定差あるんやろ

天国モードはCZ、入りにくいから

100G以内にCZに入ったら天国モードの可能性はかなり怪しい


でもな~、まるっきり入らない訳でもないし←希望的観測

回りの午前中の挙動をみる限り、高設定の可能性を感じるのが、カドと俺の台ぐらいしか見当たらない

それ以外はほぼ低設定濃厚

8台しかないけど、稼働状況から、二台ぐらいは設定入れて来ててもおかしくはないけどな~

(´・ω・`)でも、今日は5日か、還元日じゃない通常日か

まだ、もう少し回して様子見るかな~

すると、天国モード否定の100G越え連発


多分1000枚ぐらいまで減らしてしまった

大きくハマらないけど

弱
98分の1
悪くなってる~

弱チャンス目
188分の1
サンプル数増えて収束してきた

強ベル
358分の1
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ、片寄りすぎだろ、6でも650分の1(笑)

でも、天国モードの移行率が悪い

やはり、カドが高設定濃厚な状況に

(´Д`)多分低設定だな、あっても設定3ぐらいかな?

隣は千日戦争入ってる

(´Д`)いいな~、一度でいいから入れたい

とりあえず、このゾーン(400~500)抜けたら止めるかな

って思ったら

CZからセイントRUSH

セイントRUSH終了から250回して止めようと思ってたら

フェニックスモードで弱チャンス目から、極炎にモードアップ

(°Д°)勝負所きたぁ~(笑)

スイカからデカボタン

Σ( ̄Д ̄;)

(≧▽≦)激アツぅぅ~ポチ

Σ( ̄◇ ̄*)まさかのMAXストック(上乗せ7個)キタァ~(笑)

このフェニックスモードで合計11個上乗せ

現在デスマスク

( ̄Д ̄)サガまで行けるか?

ちょくちょく、セブンセンシズで一個ずつ上乗せして、アイオリアとミロで一回ずつ立ち止まったけど、アフロディーラまでキタァ

あとストックは5個残ってる

♪( ̄▽ ̄)ノ″これはサガいくでしょ

とか楽観してたら、アフロディーラで3回連続継続

( ̄~ ̄;)もしかして、継続88%(MAX)まで行かないと、サガ行かないの?

と思ってたら

一輝カノン島で

左リール白7が下段停止

( ̄Д ̄)?とスイカ否定?この停止からのチャンス目って

( ̄▽ ̄;)まさかね
って思いながら

中リール白7目押ししたら













白7中段ドーン


(°Д°)強チャンス目キタァ~、ヒーハー(笑)

一気に、セブンセンシズ&フェニックスモードで弱から真炎アップで2個上乗せで合計3個上乗せで

とうとう



O(≧▽≦)O突入~、ヒーハー(笑) ゆっくり堪能するために、コーヒー買って、用をたしに席を立ったら、隣の、隣がいつの間にか千日戦争突入 Σ( ̄◇ ̄*)三台横並びに千日戦争突入ぅぅ(笑) 高設定濃厚のカド台はいつの間にか人が変わってる、(最終的にほぼ間違いなく高設定濃厚だった、高設定でも、1日同じ台を打つ俺みたいな暇人はいないってことか、8台中高設定1台って今日は回収日だったかな、まあ、回収しても還元日で還元してくれるから別にいいんだけどさ) すると角2がアフロディーラ ランプは点滅(笑) (´∀`)あ~間違いなく千日戦争突入するな(笑) (°Д°)4台かよ(笑)8台中4台も千日戦争突入かよ(笑) サプライズパーティー(笑) Σ(゜Д゜;)こんなサプライズ予定にない←店長 ((゜Д゜;))えらいこっちゃ←店長 って思ってるかな~(笑)

(´Д`)しょべ~ ショボくないって思う人もいるかもだけど 角2は4000枚オーバーぐらいかな でも 隣が 9400枚 その隣が 9600枚 (・・;)三台横並びで 左から 5440枚 9400枚 9600枚 何で俺だけ5000枚(笑) どうせなら三台横並びで万枚ならず ってノリにしてくれよ(笑) 何事もなく、100G突破で、子役が 弱 101分の1 弱チャンス目 198分の1 ( ̄▽ ̄;)悪くなってる(笑)やっぱり低設定濃厚 そもそも、100G以内のゲーム数解除が初当たり14回で一回って ただの低設定 もっと早めに見切りをつけるべきだった でも、見切りをつけられなかったお陰で、千日戦争、エンディング見れた(笑) まあ、結果オーライ? 期待値は大幅に下げてしまったのは痛いな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

まさかの突入~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)