記事詳細

パチ&スロ

よく打つな

26 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
今日はパチ仲間とご飯食べた

相変わらずAKB打ってるらしいけど

あんなスルーとアタッカーガチガチの台よく打てるよな~って感じですよ

AKB打ってないし、興味がそもそもないので

AKBの話しに(パチンコ台以外のAKB絡みの話しも)ついていけない(笑)

(´-ω-`)おいちゃんには難しいからついていけないよ(笑)

って感じです


その内の一人が、アカギ2で6万負けたらしい

( ̄Д ̄;)チャレンジャーだな~、あんな釘激悪の台よく打ったな

さすがに、全然回らないって怒ってた(笑)


いきなり、後輩のパチ仲間が全然目押しできないのに、てか、スロは初心者だから仕方ないけど

いきなりスロのマクロスフロンティア打ちたいって

( ̄▽ ̄;)今頃かよ

(´Д`)マジかよ、いきなり目押しレベル高い台に行くとは、チャレンジャーだな(笑)

( ̄Д ̄)実は俺は、スロのマクロスフロンティアのシェリルの描いてある赤7見えてないんだよ(笑)

あんまり、マクロスフロンティアは打ってないから、見にくい

赤色が薄いんだよ~(笑)

弱色盲だから、余計見にくいのかな?


( ̄Д ̄)お前はシンデレラブレイドでも打っとけ(笑)


( ̄∀ ̄)おしりペンペンしてこい(笑)

後は、セイヤで7が揃わないとか
あれは、フェイクで揃わないって言うのを知らなかった
だから、なんで7が揃わないのかわからなかったらしい
( ̄▽ ̄;)マジかよお前(笑)


スロは、熱い演出とリールの出目の融合だから、知識ないとよくわからんだろ(笑)

あの、確定目や演出と法則崩れのリール停止目

あの熱さを知らないとは

(´Д`)損してるな~って思う(笑)


なんにしても、あいつら見てると、よく打つな~

( ̄▽ ̄;)って思う

まあ、あいつらが楽しければそれでいいんだけどさ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

よく打つなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。