記事詳細

パチスロ

疲れた

14 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
10/7

セイヤは午前中で低設定濃厚
(´Д`)グハッ

それから、シンデレラブレイドの高設定を狙ったけど、高設定がないという始末
(´Д`)グハッ

ラインバレルの400~500のゾーン狙いも認証モード入らず
(´Д`)グハッ

パチンコのマイホにいるであろう、Aさんに、エヴァ開いてます?と

いや、今日は〇〇は全回収だ

と

(´Д`)グハッ

予想的中

パチンコのマイホは三連休はとりあえず回収する傾向めっちゃ強い

( ┰_┰) 完全に座礁した

17時、負債は-5万3000円

夕方になりおぼろげながら稼働のいい機種の設定が見えてきた

良さ気な台あくまでひたすら待機と徘徊を繰り返し


19時過ぎに、リンかけ3の高設濃厚台ゲッツしたお陰で、10/7は-3万5200円

10/8

朝いちはセイヤの高設定狙いも低設定に敗北

(´Д`)グハッ

その後、気になるリンかけ3を打つも、低設定&1200ハマり&単発
のトリプルコンボで

・・・・

神が隣の台にいた

(´Д`)グハッ

(ToT)泣きたくなってきた

負債はすでに、7万にまで膨れ上がり

(ToT)しかも、低設定ばっかり打ってるから期待値がえらいことになってそうや

(ToT)踏んだり蹴ったりだ

( ┰_┰) みっちもさっちもブルドッォォク


・・・・最後の奥の手発動

ジャグラー

( ̄Д ̄ゞ発進


ジャグラーはとにかく北海道は人気あるし、一番設定入ってる

5号機の氷河期の時、スロの半分がジャグラーとか普通だったから

てか3分の2がジャグラーの所あったから


個人的には液晶全盛期の俺には退屈すぎて、飽きてしまって、もたないから打たないだけで

それに、ジャグラーまで食い散らかすのは、ジャグラーを愛してる、叔父ちゃん、おばちゃん、ジジ様、ババ様、ジャグリストに悪いだろ(笑)


(ToT)でも、ごめんね

今は

(´Д`)そんな余裕ない


(☆ω☆)高設定台GET


後はフルウェイトで子役こぼさず分回すのみ

ゆるゆるのジャグラーの島の空気の中

鬼神の如く分回す俺はめちゃめちゃ浮いて目立ってるだろう

隣のジジ、ババ、話しかけても、無視、台に120%集中

じゃないと、子役取りこぼさずフルウェイトなんて出来ないから(笑)

視線が痛い←自意識過剰か?


空気を悪くしてすまんの~


でも、こっちも必死やねん


楽しいパチライフを送るためには


(▼皿▼)ゼニがいるんじゃい(笑)


期待値が必要やねん


(☆ω☆)予想通り高設定だった


ジャグラーで2358枚奪取
(´Д`)グハッ


集中しすぎて頭がフラフラする
(´Д`)心身ともにクタクタや


-2万7000円まで負債は回収した

2日トータル-6万2200円


・・・・・・・(;´д`)

(´・ω・`)ジャグラーにまで手を出し、クタクタになるまで打ってこの結果とは

(ToT)泣きたくなってきたよ


唯一の救いは俺が打って低設定と思った台は、やはり低設定だったのが

(ToT)悲しいけど救いです

ちゃんと高設定は入れてきてるホールなんだけどな~


なんか、超楽しみにしてる「喰霊」も打つの怖い

(ToT)負けるような気がする~~~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

疲れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。