記事詳細

パチスロ

セイヤは良くできてるな~と思う

17 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
後輩が、セイヤで通常モードB濃厚の台に座ったから止めるに止めらなかった

って言ってた

( ̄Д ̄)だから?低設定濃厚なら止めた方が良くね~?ゾーン抜けたら止めてもよくね~?


通常モードBはチャンスモードと天国モードにしか移行しないって言うんだろ

そしてチャンスモードは天国モードにしか移行しない

だからさ、それこそ罠だろ(笑)

高設定は低設定よりCZに入りやすいってなってる、でも、天国モードは低確ゾーンだからCZに入りにくい、でも、高設定はCZ非経由のゲーム数解除が多い


そして、通常モードAが一番CZに入りやすい仕様になってる
高設定は低設定よりCZ引き戻しやすい、優遇されてる


そして、通常モードBは通常モードAと比べてCZに入りにくいけど、チャンスモードよりかは入りやすい、チャンスモードはそもそもCZに入りにくい

以上の特徴からさ、要は、解析はまだ出てないけど、高設定は通常モードAから天国モードに移行しやすいんじゃね~の?

だから、高設定は低設定よりCZに入りやすく、ゲーム数解除も多いんだろ?


天国モードから超天国モードの移行率はなんとも言えないけど、高設定は多分、超天国モードの移行率が多少優遇されてるって程度だと思うけどね



低設定ほど、
通常モードA→通常モードB→チャンスモード→天国モード→通常モードA→通常モードB→チャンスモード→天国モード→通常モードA・・・・・

って流れになりやすいんだろ?

解析がまだ出てないから、だから高設定がどんなモード移行するかとか、わからんし、間違ってる可能性も高いけどさ


CZに入りやすいゾーンの解析がでて、演出から高確、超高確とかわかるし、高確、超高確から今いるモードも判別出来るようになったわけだけど

後輩は情報に踊らされただけって話だ(笑)


通常モードBだから、そこから打ち初めて期待値がプラスかどうかは
(´・ω・`)疑問だな~


基本的な戦略は高設定を長く打つ

それ以外はゾーンと天井狙いに徹して、チャンスモード濃厚なら当たるまで打つって感じでいいんじゃない?

チャンスモードをピンポイントで狙えるなら違うだろうけどさ
ちょっと、厳しいような気がする

開示された情報をただ利用するんじゃなく、どのように利用するのか考えないとダメだよね

ちょっと考えが後輩は足りなかったな(笑)


なんにせよ、セイヤは良くできてるね

モードやチャンスゾーン、低設定ほどATの高確移行率優遇されてるし

低設定でもチャンスゾーンやモードを狙って打てるように工夫されててさ

それでも、俺は基本は高設定を打つって戦略だけど


バトル継続率、ループ率はどうなんだろうね?

良くできてるわ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

セイヤは良くできてるな~と思うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)