記事詳細

パチスロ

それでも愛がある限り

39 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
昨日は散々な目にあいながらも今日も俺は並ぶ

喰霊の昨日の台を狙いに

凹み台は上げてこないが、流石に今日はあげてくるだろ

三日間高設定据え置き
万枚出た高設定据え置き

可能性としては今日は可能性がある

てかさ

単独赤REGって
設定1だと65536分の1
設定2だと32768分の1
設定3だと21845分の1
設定4だと16384分の1
設定5だと13107分の1
設定6だと10922分の1

だよ

一回なら偶然引いただけって考えるけど
それを2回も引いたら、高設定を疑わずにはいられないだろ

いきなりリーチ目の時は、7Gぐらい前に弱引いたけど、ボーナス当選後の熱い演出なかったからな~

マイケル師匠でいきなりリーチ目やったし

やっぱり単独じゃないか~

弱で赤REGって設定4か6確定だからね

しかも、65536分の1の確率だからね

単独だろ・・・・多分

てかさ65536分の1ってプレミアフリーズと同じ確率だぜ

設定1なら何故、プレミアフリーズの方を引かなかったんだ

でも、の合算値6で68分の1でしょ

低設定だと思いたくないよな~

隣は合算値80分の1だったし

でもスイカが100分の1を切ってた


その隣は高設定は据え置き濃厚だったし

三台とも高設定はないよな~

俺の台だけボーナス確率悪くて、他の二台はボーナス確率いいんだし

やっぱり自分の台は低設定だったのか?

でもさ、と単独赤REGがね

高設定なら期待値稼げたけど

(ノ-_-)ノわからん、わかんね~よ

なのにこりずに今日も喰霊

何故?

そこに愛があるからだ

あんな痛い目にあってるのに

(°Д°)オタクは痛いのには慣れっこなんだよ(笑)


と言いつつ、金がなく禁パチ中だった、後輩を朝早くに叩き起こし、ホールまで連行

バイト代と投資分を出す条件で、リンカケの狙い台を打ってもらい、高設定を探させることに

禁パチ中だったから、喜んでお手伝いします

とか言ってましたよ(笑)

ほんまはセイヤがいいんやけど、ちょっと、絞り込めなかったから

とりあえず

ブーメランを
ジャットアッパーに
ローリングサンダーが
ハリケーンボルトで
ギャラクティカマグナム
な台が高設定だとあ~だこうだと説明して
リンカケの狙い台とマイスロに登録してたので、取りこぼしたスイカと弱それから、左第1をカウントさせるために、予備のカンタクンを貸し出し、いざ開店

(°Д°)負けられない戦いがあるんだ

と気合い一発喰霊の狙い台ゲッツ



Σ( ̄◇ ̄*)レインボー でも、殺生石RUSH入らず単発 Σ( ̄◇ ̄*)エェッ、エェッ~ (°Д°)マジかよ ( ┰_┰) 嫌がらせですか?昨日から何ですか (ToT)勘弁してよ でも、そこに愛がある限り俺は打ち続ける ・・・・ 2000Gで 24回 80分の1ぐらいか スイカも 12回 チャンス目 11回 明らかに子役の落ちは昨日より悪いし BIG5回 REG1回 ・・・他の二台も B3R2とB4R0 今日は回収にきた? (°Д°)撤退 後輩は最初の狙い台から動いてないけど、大丈夫なのかと思いつつ ブーメランRUSH中だったから 終わったらちょっと来いと声をかけて、休憩スペースで、 (´Д`)y-~やっぱり、ステイ×マックインだし外せないかな~ と菊花賞の予想をしてた 後輩が来て、子役確率や挙動を聞いて (☆ω☆)いい感じじゃないか よし ( ̄Д ̄)その台は私が打つ、だから (°Д°)どけ バイト代と獲得したメダルと残高残ったICカードやるから (°Д°)どけ メダルももらっていいんですか と言われたけど ( ̄▽ ̄)bお前が出したんだから正当報酬だと思ってもらっとけよ とりあえず、台に交代で座ると 隣の兄ちゃん何見てんだよ、なんか文句でも?なんだ、その、パワハラで無理やり奪ったって目で見てんじゃね~よ (°Д°)あ~ ってにらみ返した チッ、何にも知らんくせに非難じみた目でみてんじゃね~ぞ 12G目に 激アツだっちゃ 菊姉高速点滅 (☆ω☆)スイカからの ブーメランRUSH ( ̄Д ̄)ブーメランモードだったか、助かった、喰霊ですでに3万2千円負債あったし そして、菊花賞 (°Д°)しゃ~ え~と、3連複400円だから、19200円か、+12200円か 後はこの高設定濃厚なりんカケを打ちきるだけだな 2317枚奪取 スイカ確率 1/99(設定6で1/104) 弱 1/105(設定4と5が1/104)  1/93(設定5が1/96) 初当たり 20回で128G以内が12回 (´Д`)フゥ~、6か?6は微妙かな~、4か5かな~ でも、128G以内の初当たりから見たら6だよな~ てかよ、ポセイドンつえ~よ 今日はペガサスから先に行かなかった なんとか+13000円プラスか まあ、それよりも高設定で期待値を確実に稼げたから良かったよ 喰霊はやっぱり回収だったみたい 自分のうった台は-4000枚近い一旦線が消えてるところ見ると、今日も10万投資してる (´Д`)マジかよ、この台、ダΟソンの掃除機かよ この4日間どれだけすいとったんだよ もう一台は-3000枚以上 もう一台は-1000枚位まで持ち直してる やっぱり回収だったか? でも一台、ボーナス確率1/218 高設定か? 3日連続据え置き? う~ん わからん、打ってないし、わからんわ てか、いつあげてくるんだあれ(笑) 高設定がなくなるその日まで、愛が続く限り俺は打ち続けるぞ あ、そうそう、後輩もあの後、セイヤを打ったんですが、面白いことになったんで、明日書きます (´Д`)フゥ~、疲れた 喰霊の解析早く出揃わないかな~ てか、増台してよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

それでも愛がある限りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)