記事詳細

パチスロ

もうなんなんだよ

57 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
7時半に到着したら三番目だった

狙い台とれるかな~

って心配してたら、案の定狙い台取られた

Σ( ̄◇ ̄*)しまったぁ、昨日の高設定を

Σ( ̄◇ ̄*)あ~取られた

・・・残り台になってしまった

Σ( ̄◇ ̄*)あ~隣の俺の狙い台取った人がカンタクンを

(-_-;)これは高設定なら空かないな

(-_-;)このホール凹み台上げてこないし、やめた方がいいかな~

どれだけ凹んでるか

昨日は-4000枚

二日前-5000枚

普通は上げてこないかって思うんだけど、上げてこないんだよ


と思ったもの、数少ない可能性にかけてとりあえず打ってみると

子役の落ちが尋常じゃね~

( ̄▽ ̄;)どうなってんの?

( ̄▽ ̄;)上げてきたのか?



極みきた~

4課モードきたぁ 結果は 7523回転 BIG17 REG8 言わなくてもわかるだろうけど、設定1以下です えっとね、投資がえげつないよ 心の準備は良いですか 投資金額 11万2千円 何やってんのお前!! って思った(笑) あのね、打ったのにはちゃんと理由があるんだよ 合算 125回 1/60 スイカ合算 73回 1/103 チャンス目(一枚役) 64回 1/117 ちなみに一回も取りこぼしてないから きわめつけが、単独赤REG2回 二回だぞ 一回でも出れば高設定かもと言われている赤REGが二回 ほんまに単独か? 間違いない、いきなりリーチ目と激アツ演出ハズレ目からだった てか、子役確率良すぎだろ これで低設定って無理があるだろ 打つしかないだろ ちなみに隣の俺の最初の本命台は、いきなり9000枚 その後、減らしたけど、また爆発 万枚行った 隣の台のカンタクンをちら見 俺の方が遥かに子役の確率良いのに ボーナス合算値 1/220を切らないとかマジか やっぱり、高設定っぽかった 殺生石RUSHの入り方と上乗せゲーム数がハンパない 覚えがないわけじゃない(笑) 確かにあんな感じだったなぁ~ なんとなく、高設定と低設定の差をまざまざと見せつけられた感じだよ 流石に心折れた それまでは一応の合算が1/72以上なら高設定の可能性が高いと書いてあったし、なによりあの子役の落ちだよ 1000Gや2000G程度ならともかく なんて一回も1/62すら越えなかったんだぜ そりゃ (°Д°)ええ~? (°Д°)ありえへん、ありえへん、ありえへんやろ ってなったよ なんなん設定1で俺はありえへんぐらい7000Gもあんな確率で子役引いたのか (°Д°)マジか~~~~~~~~~~ ちなみに昨日高設定台は据え置き濃厚やった ボキッ とかじゃなく 全身ボキボキッっていかれた ・・・・結果7万1000円負け 4課モードで上乗せ一回って、12G間3分の1で喰霊図柄揃うんじゃないの? (°Д°)まじか~~~~ 極みだ~ 一回中段きて、次で終わっちまったわ~ 殺生石RUSH中にBIG引いたら、50%の確率で極みになるんじゃなかったのか 二回BIG引いたけど極みにならなかったわ ちなみにあの極みは何故かいきなり極みだった マジで今年一番のあり得なさだぜ 子役は高設定並にひくしよ~ 単独赤REG二回も引くしよ~ 4課モードは一回しか上乗せしないしよ~ 極は一回しか上乗せしないしよ~ 俺の最初の狙い台は万枚出されるしよ~ 厄日だ (°Д°)ね~~~~~~~~~~~~~よ、マジかよ~~~~~ マジで泣けてきたよ てか、泣きそうだよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

もうなんなんだよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)