記事詳細

パチスロ

そこに愛があるんだよ(笑)

15 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
今日はマイホが××時オープンだっけど、彼女と約束があったので行けなかった


パチ仲間の1人が行ってるので、喰霊でてるかしてみると

一台が3000枚、もう一台が4000枚出てる

Σ( ̄◇ ̄*)マジかよ~

でも、高設定は3000枚出てる一台だけらしい、それだけ明らかにボーナス確率がいいと


そして、もう一台は?と


-4000枚


(´Д`)う~ん、明日、休みなんだけど、あんまり今日出ると明日は回収日になっちゃうかな~

マイホは土日はあんまり閉めてこないんだよな~

むしろ甘くするんだけど

三台しかないしな~

回収かな~

う~ん

明日はどの台を狙うべきかな~

高設定の据え置きはまずないかな~


普通なら-4000枚の上げ狙いなんだろうけど、凹んだ台はあんまり上げてこないし

それなら高設定の据え置きの方が実はまだ可能性高い

4000枚出た奴か


いやいや、回収濃厚やし、セイヤにしとけって


(°Д°)バカヤロ~

愛だよ愛

愛は世界を救うんだよ

だから、まずファーストチョイスは喰霊なんだよ(笑)


この辺がプロになれない、なろうとしない理由かな(笑)

そこに愛がある限り俺は打ち続ける(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

そこに愛があるんだよ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。