記事詳細

パチ&スロ

パワプロとかパチ化してほしい

51 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
何気なく思ったんだけど、パワプロ、パチ化ならないかな~

サクセスの第一世代メインでさ、高校野球編とかパチ化出来るでしょ(笑)

甲子園モード
パチンコは確変
スロはART(笑)

パチログで主人公カスタマイズしたいよね(笑)

せめて名前はパワプロ君は勘弁して(笑)
せめて子波(コナミ)で(笑)

打者と投手選べたらいいな~(無理だろうな~でも、打者と投手、2つは最低作れるか(笑))

矢部くんや神童さんや猪進なら特訓

矢部くん
「体当たりをマスターせよ」
矢部くんごとサンドバッグをぶっとばせば成功

失敗パターンは足がもつれてこける、矢部くんに「まだまだでやんすね」とか言われそう(笑)

神童さんは
「合宿を乗りきれ」見たいな(笑)

進は
「広角打法をマスターせよ」とか?
あとほしいのわ
猪狩のライジングボール特訓演出は外せないよね(笑)


とりあえず打者演出とか
阿畑と葵と猪狩との対決
阿畑
「アバタボールを攻略せよ」

葵
「サブマリンを打ち破れ」

猪狩
弱パターンは「河原での対決」

強パターン
「宿命の対決」←地方戦決勝だしね(笑)激アツ

あ~
地方決勝ボーナスとか盛り上がるかな(笑)



ダイジョ~ブ博士の改造演出ほしいよな~

レア子役成立したらゲドー君にさらわれて、改造成功で、そのまま連続演出に発展

激アツ~


大概は失敗して
「成功に失敗はつきもので~す」
みたいな(笑)

ARTはいろんなキャラ登場さしてさ(笑)

矢部くん、神童さんや、地方で戦ったライバル達

猪狩でアチィ~

女性キャラはチャ~ンス(笑)

エンディングARTみたいな

ART20連以上からは甲子園決勝とか、対戦相手は帝王実業だったかな

マサカリ投法でフォーク7の山口だったかな

エンディングはその山口を打ち甲子園優勝で最後に白黒で新聞にドラフト1位指名

みたいなエンディング

パワプロと言えば特殊能力(笑)

威圧感発動で激アツ

「な、なんだ、この威圧感は」みたいな特殊演出ほしいな(笑)

チァンス○やいろん能力発動すればするほどチァンス

パチなら確変のチァンススロならボーナスor継続のチァンス

みたいな


台の仕様がなんか無茶苦茶だな(笑)

なんとかうまく作れないもんかな~


あ~違うバージョンで

あかつきに入学したバージョンの台もほしいな

猪狩とはライバルであり、共に戦う友

猪狩が打たれたら、主人公が打ち

主人公が打てなかったら、猪狩がおさえる

いいね~、いいんじゃない(笑)


パワプロのサクセスって意外と熱い展開なんだな(笑)

あ~、熱いと言えば、パチンコなら連続演出前に、あの

実況パワフルプロ野球~

って声があればチャ~ンス(笑)

後さ、主題かと言うか

「真っ赤な誓い」

の歌とコラボしてほしい(笑)

「真っ赤な誓い」はアニメ武装錬金の主題かだったと言えば何人かはわかるかな?

後はJAMProとコラボでもいいかな~(笑)

パワプロをストーリー仕立てパチ化してくれないかな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

パワプロとかパチ化してほしいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。