記事詳細

パチスロ

結果は

25 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
後輩の台
8557回転
BIG26回(1/329設定6以上)

REG7回(1/1222)

ボーナス確率
1/259(設定1以下)

-4万2千円

俺の台
8326回転
BIG20回(1/416設定1と2の間)

REG22回(1/378設定6以上)

ボーナス確率
1/198(設定6以上)

+5万2千円

ほらね

やっぱり

後輩の台はドンドンボーナス確率悪くなっていった(笑)

明らかにあのBIG連はたまたま、打った人の引きが強かっただけだろ(笑)

とは言え、俺はたまたま、ARTで殺生石RUSH引きまくってゲーム数上乗せさせまくって、一撃で出ただけなんだが(笑)

この前の高設定を打って負けた分の期待値がちゃんと帰ってきたってことかな(笑)


甘いよ後輩君(笑) 俺はこのマイホの設定を入れてくる癖を見極めようと通いつめているのだよ(笑) 殺生石RUSHのあのストックと連チャンはたまらんな ヤミツキになるぜ(笑) それにしても右の台は865回転で止めていって、次に座った人は980回転で止めていって、閉店って Σ( ̄◇ ̄*)まじかよ (>_<)明日休みなら、朝イチから並んで奪取するんだけどな~ 夜越し天井否定で設定変更濃厚 明日は多分還元日なんだよ~ だから、設定変更は激熱なんだよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

結果はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)