記事詳細

パチスロ

どっちが高設定?

14 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
喰霊打ちたくて後輩と一緒に打ちに行ってきました

後輩はパチスロは打ち始めてまだ2カ月ぐらいだけど(パチンコは5年ぐらいかな)、パチンコ感がお互い似てるので一緒に行っても邪魔にはならないだろうから一緒にマイホに

とりあえず、喰霊をチェック

空いてない

まあ、当然かな

すると、左の台が(左・真ん中・右、三台しかないから)高設定っぽいですね

って言ってきた

6000G以上も回してボーナス確率が1/215だから信用てもいいんじゃないかと

まあ、打たないと子役の確率はわからないから、後輩の言うこともわかるけど・・・

俺はボーナス確率が1/238(総回転6000G以上)の真ん中の台が怪しいと思うんだよな

だから、左はボーナスたまたま引いてるだけっぽいと否定

お互いに右の台は3箱でて、今日一番出てるけど、ボーナス確率から低設定と予想しました(笑)


すると、まあ当然、2000、3000Gならともかく、6000G以上も回ってるんだからボーナス確率いい方が設定良くないですか

と言われた

まあ、ボーナス確率だけみたらな

と言い合ってたら左の台が空いたから後輩が座りました

俺は一応データBOXで、喰霊とリンかけとセイヤの履歴チェックしてたら

後輩が真ん中の台が空いたと言いに来てくれたので、真ん中の台をゲッツ

後輩は自分の台の方が設定いいと思いますけどね


と笑いながら言ってきましたが、データBOXで履歴チェックさてほぼ後輩の台より自分の台の方が設定はいいと俺は俺で確信がありました(笑)

まず、台の上にあるデータ器でもスランプグラフが見えるのですが

左の台は確かにボーナス確率は良いけど
REG確率が1/771(設定1が1/642)

真ん中の台が1/476

明らかに後輩の台はBIGに片寄りすぎてるし

6000G回せばREGもBIGもそれなりに引いてる台の方が良くない?

それと明らかに後輩の台はARTに入った形跡がない
(ART50Gぐらいならスランプグラフにはあまり影響しないし)

後輩は高設定でARTに絡まなく凹んでる、展開負けと予想してるけど

朝から-に降下、一回急に右上がりしてるけど
これは明らかな200G以内のBIG11連の影響やし

ART入ってたら、一気に+になっていてもおかしくない履歴だったけど、+まで届いてない所見ると、やはり、ARTに入ってないと俺は予想

と言うことは、ボーナスをそれだけ引いてると言うことは、熱い子役を引いてると言うことなんやけど

ボーナス後の高確や通常からの高確からARTに入ってないってことだろ


俺の台は朝から+2000枚ぐらいまで緩やかに上り、今は-500枚ぐらいかな

でも、明らかに線が緩やかだし一回持ち直そうとしてる

何より、ホールの癖を考えたら、真ん中の台に高設定を入れてきてる可能性の方が高い

今週はスロには新台入れ換えなかった

なら、キン肉マンと喰霊がまだ、設定の入れ方が新台期間と同じの可能性高い


前日は右の台の方が高設定っぽいけど、このホールは出なかった新台の高設定を据え置くパターン少ない

そこにきて今日は低設定でARTがたまたま続いて出てるっぽいから右の台はない

前日は左と台は真ん中の台は明らかに凹んでる

それで右の台は真ん中の台より凹んでる

即ち、前日一番凹んでる台が今日はボーナス確率一番いいから設定上げて来てると予想したんだろうが

甘い

このホールは、明らかに凹みすぎてる台を素直に上げてくると言うことは、実は、一番してこない

だから、前日、真ん中の台より凹んでる左の台の設定を上げてくる可能性より、俺の真ん中の台の設定を上げてくる可能性の方が高い

まあ、確かに、左の台の台設定が上がってる確率が真ん中の台より低いと言うだけであって、ないとは言い切れないけど

そこは今日の台の挙動、スランプグラフと見比べてって感じです

果たしてどちらの台の方が高設定なのか

2人とも低設定なのか

続く(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

どっちが高設定?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)