記事詳細

パチスロ

オイオイ

24 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
今日は還元日のはず

仕事をめちゃめちゃ頑張り、定時上がり

加速装ぅぅ置

マイホ到着
喰霊は

一台空いてるラッキー

データを見ずにとりあえず着席

( ̄Д ̄)?あれ?

データを見たら、三台とも低設定?

(´Д`)あれ~、おかしいな~と思いつつ、で台をキープしてデータBOXに行く途中で

明日は
××時オープン

( ̄Д ̄)あ~、なるへそ

( ̄▽ ̄;)明日だったのね

データBOXでセイヤ、リンかけ、キン肉マンなどのメイン機種のデータを見てても、今日は回収日っぽい(笑)

今日は還元日と思って客集まったが

( ̄▽ ̄;)明日だったのね(笑)

昨日、980Gで閉店迎えた台は天井前にボーナス引いてる(笑)

良し、今日は、偵察で潔く、撤収~

(-_-;)喰霊とセイヤがえげつない

セイヤの低設定はきっちり割り取れるのは雑誌で知ってたけど

喰霊もえげつないな

見て歩いていると

シンデレラブレイドが

155G

だから?

って思ったかもしれませんが

前回RB

だから?

実はこのホールは

シンデレラブレイドは
チャンス目とシンデレラ図柄でRBついて回転数リセットするんですよ

前回248GでRB

さらに前々回422GでRB

え~と

422+248+155=825

Σ( ̄◇ ̄*)825!!

天井はすぐそばだ

(´・ω・`)オイオイマジかよ~、みんなちゃんと勉強しろよ(笑)

では、ありがたく

( ̄人 ̄)いただきます(笑)
まさかの天井前でレベル7でART

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ、マジかよ~

天井の美味しい台なのに

とりあえずネモフィラを

(☆ω☆)おしおきだべ~

ぺんぺんぺん(笑)

次はリリス

(´・ω・`)シンデレラブレイドの俺の押し面なんだけど手強いんだよな~(笑)

すると

Σ( ̄◇ ̄*)復活演出

と言うことは

まさかの

O(≧▽≦)O無限来たぁ

当然


(☆∀☆)おしおきだべ~(笑)

1142枚奪取に成功 ( ̄Д ̄)まったく、こんなおいしく、熟れるまで育てておいてくれて (`∀´)いたみいる(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

オイオイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)