記事詳細

パチスロ

喰霊-零-初打ちの感想

22 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
コドギアのARTの仕様違いって印象強かったです

コドギアは、ARTの上乗せがメインでしたけれど、喰霊はARTは上乗せって言うより、継続率で当選なら継続って感じですね、ARTのゲーム数を上乗せする殺生石RUSHを上乗せして行くって感じですね

ストックした殺生石RUSHがどんどん放出していく時はたまりませんね(笑)

それで、一回の殺生石RUSHでも大幅にゲーム数を上乗せするのも可能だと思います

隣は一回で140ゲーム上乗せしてましたし

これ、極殺生石RUSHに突入したらどうなるんだ(笑)

殺生石RUSHでバー図柄を揃えたら、殺生石RUSH最低一個上乗せ確定

殺生石RUSH中のバー図柄を狙えも連続で出たりするので、殺生石RUSHもモードとかあるの?

なにより、あの中段が揃うのは快感です

そこにあのバー図柄揃いはほんまにたまりませんよ

殺生石RUSH病みつきになります


喰霊CHANCEはARTなので特に今さら必要ないでしょう(笑)

ART中の高確と低確は演出でわかりやすいですし、どうやら、ART中も低確と高確行き来してる感じしたけどどうなの?
スイカやで高確抽選して当選なら高確に上がってそうな感じがしたけど

最後の黄泉が

「ハロー、対策室の皆さん」

と言って登場してくるんだけど
たまらんな(笑)

そこって思うかもしれないけど、黄泉好きならたまらないよ(笑)

カテゴリーDは基本空気です(笑)

カテゴリーBなら期待

って感じですね

継続バトルも一騎は空気です(笑)

飯綱で期待

神楽で激アツ

って感じかな

ナブーと岩端ならまあ普通かな、岩端の方がチャンスって感じでいいんじゃない(笑)

ARTに突入する前はみんな超自然災害モード経由しました

赤でも結構外しますし赤だから何だって感じですね(笑)

やはり確定の虹に行かないと熱くなれないよ(笑)

虹は結構出たのでお目にかかる可能性は高いです

何より赤の時の黄泉カットの瞬間の
よっしゃー
アチィ~
感はたまりませんでした(笑)

連続演出は
黄泉vs冥は熱いけど

それ以外はあまりね
連続演出の直前の演出が熱ければ
黄泉神楽vs山彦
でもちょっと期待できるかなって感じで

上の2つは蝶郡登場したら期待できそうです

vs冥は激アツ

それ以外は似たり寄ったりでしょ(笑)

蝶郡だろうがタイトル羽根色だろうが微妙~(笑)

てか、個人的には仲直り作戦は

飯綱

俺と代われ

って感じです(爆)


通常演出も黄泉カットはレア子役、特にチァンス目に対応してる感じがしました

風呂ナビ演出もレア子役対応してました


出玉性能は、ARTの展開次第で大幅に変わりそうです

コドギアと似てますわ(笑)

それにボーナス成立後のリール制御も似てました(笑)

付きリプレイが出たり

スイカ上段テンパイ&リプレイ右斜めテンパイで、右リール上段停止だとか

何気にスイカ上段テンパイ&リプレイ右斜め上テンパイは激アツ(笑)

何故なら、コドギアは強スイカは上段で揃います(DDTしてたら)

しかし、喰霊の強スイカは中段揃い

と言うことは上段スイカテンパイは激アツではないか(笑)

こう言うリーチ目でたら、ニヤッ、ってなるよね(笑)


とにかくロングフリーズとか4課モードとかまだまだみたい演出もあるし

何より、めちゃめちゃ自分好みの台に仕上がってましたから

これからも率先して打っていきたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

喰霊-零-初打ちの感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)