記事詳細

パチスロ

喰霊-零-を初打ちしてきました

33 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
12日実戦報告です

朝5時半から並び

(☆ω☆)狙い台無事ゲッツ

(≧▽≦)にぱー
梨花ちゃま並みに笑顔(笑)

先頭から三番目までで、喰霊埋まった(笑)

原作のファンだし、漫画も集めてる、アニメは漫画以前の物語なんだよ、だから-零-
漫画原作ファンにはたまらないツボをおさえたアニメやった


何より、ネットで見た、パチスロ喰霊-零-のデモムービーとかめちゃめちゃ面白そうだったし、ほんまに打ちたかった一台やったからね

打った印象はコドギアのARTの仕様違いって感じかな
喰霊の台の話しは後で載せます


(>ω<)萌える(笑)

(>∀<)殺生石RUSH初体験 午前中は楽しかった そして何より、高設定つもったかな? って感じでした ボーナスの確率が頭ひとつ抜け出しそうでしたから 一台はもうすでに確実に低設定くさかったからね 二時間後 残りの一台を打ってた奴が静かに去っていきました(笑) そして、天井から2500枚ぐらいかな、出して、それを持ってもう一人も退場(笑) ほぼ確実に俺の台が高設定濃厚やったしね(笑) ボーナス確率も喰霊CHANCEの突入率も頭ひとつ、一つ半抜け出してたし 心の中で (°Д°)フハハハハハ ルルーシュばりに笑ったよ(笑) 間違いなく高設定だったと思うよ しかし、ここからフラストレーション溜まる展開に 800枚ぐらい貯めたメダルを全飲まれからの追加投資 箱に移そうかと思ったら、飲まれ追加投資 今度こそ、箱に手が届くかと思ったら追加投資 隣は天井から一箱かち盛りでお持ち帰り 気がつくと、高設定っぽい俺の台が一番凹んでるって (ToT)バカヤロ~ 高設定でもARTが絡まないと厳しい って言う、まんまコドギアと似たような台やと思いました(笑) ボーナスの枚数が204枚と 53枚だから、ボーナスだけで積むのは難しい ジワリジワリ追加投資がかさむ展開 完全に高設定の展開負け って感じ 喰霊CHANCEが全然続かない 打った人ならわかるだろうけど 殺生石RUSHって以外と+10Gで終わることも多い 完全に引き敗けだ そして、投資は8万 途中チャンス目解除全くしなかった時間帯があって チャンス目が空気に(笑) チャンス目でて解除せず (°Д°)チャンス目仕事しろや って思った(笑) 21時過ぎに引いたBIGから本日二度目となる喰霊図柄揃い 喰霊CHANCE突入 (´∀`)閉店まで続いて負債減らしてほしいな って思ってたら チャンス目から 殺生石RUSH (°Д°)勝負どころだ (°Д°)頼むから10Gだけはやめてくれ バーを狙いなさい (☆Д☆)任せろ バーを揃えて、殺生石RUSHをストック ストック ストック 終わっても、ストックしたやつを放出 殺生石RUSH 殺生石RUSH O(≧▽≦)Oたまらんな(笑) な~るほどね、ARTをストックするのはオマケ ARTは基本的には継続率からのループが基本 ARTのゲーム数増やす 殺生石RUSHをストックして、ゲーム数を増やしていくんだな ストックがさらにストックを、上乗せが更なる上乗せを (`∀´)病みつきになるな てか Σ( ̄◇ ̄*)21時半を越えてる 殺生石RUSH 殺生石RUSH 殺生石RUSH (ToT)勘弁してくれ、とりきれなくなるだろ ようやくストック放出したと思ったら BIG中の 左リールから右リール止めて 喰霊図柄中段テンパイで (°Д°)2確ぅぅ~ わからない人のために説明、1リール目で出目が確定することを1確と言います コドギアで狙えとでて、最初に左リールを止めた時に、C.C.図柄が上段中段に止まったら、C.C.図柄が必ず揃います これを (°Д°)1確ぅぅ 喰霊の場合、左リール、中リールだと2確にはならない 右リール中段に喰霊図柄停止でおそらく喰霊図柄揃い確定だと思われます ですので 左リールを停めて、次に右リールを止めた時点で、喰霊図柄が中段テンパイで、喰霊図柄揃い確定 (>∀<)2確ぅぅ って本来ならなるんだけど 流石にこの時は バッ、カヤロ~ と力なく声が出た(笑) 更に、BIG1回、REG2回引いて 殺生石RUSH Σ( ̄◇ ̄*)10Gでお願いします(笑) +10G 普通なら10かよ ってなるんだけど、この時は (°Д°)ナイスな展開じゃないか~~(笑) そして、遊戯終了7分前に

(´∀`)とりきってひと安心 潜伏してないかちょっと回してたら 強スイカ 頼むから空気スイカで 願いが通じたのか空気スイカでした(笑) 文字制限が気になるのでまとめます(笑) 8347回転 BIG22回(1/379)設定4と5の間 REG17(1/491)設定6以上 合算で1/214で設定5と6の間でした 喰霊CHANCE初当たり9回 (1/927)でボーナス中の喰霊揃いを省いてます 子役は実は何個か取りこぼしてしまったので 理由はまた後で載せます まあ、おそらく設定5でしょう -34000円だったけど、面白かったので、ガンガン打ちたいんだけど、台数がね マジで増大してくれないかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

喰霊-零-を初打ちしてきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)