記事詳細

パチスロ

暇潰しに

17 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
開店待ってる暇潰しに書いたんだけど、載らなかった

手直ししてせっかくだから載せます(笑)

「さて、財布に20万入れて、いざ出陣じゃ~」

(°Д°)まてまて~、20万ってなんだ、いつもは10万だろ

「今日は設定1だとわかってても、「喰霊-零-」を1日打つ」

(°Д°)何でやねん、設定1ならやめろや

「バカヤロ―(猪木風(笑))
喰霊は台数が少ないんだから、高設定を打つとか行ってら打てないんだよ

打ちたきゃ打てよ
打てばわかるさ」


(゜Д゜)猪木ですか~、わかるけど、負けてもいいって言うのはダメだろ

「何言ってんだ、負け戦こそ、男の見せ場だぁ~」

(゜Д゜)どっかの傾舞伎ものと同じようなこと言うな


「これがぁ、男の、生きざまぁ~」

(゜Д゜)轟、見たいに言ってもダメだからな

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃ、ダメだ」

(゜Д゜)いや逃げろよ、低設定なら率先して逃げろよ

「退かぬ、媚びぬ、顧みぬ」

(゜Д゜)サウザーかよお前は


「突っ張ることが男の生きざまだぁ~」

(゜Д゜)それが許されるのは学生までだからな


「いくぜ~、設定は1、それでも、有り金全ツッパだぜ~、ワイルドだろ~」

(゜Д゜)ワイルドだけど、ダメだろ


「愛があれば設定は越える」

(゜Д゜)なんだよ、愛があれば時空を越える、みたいなノリは、なわけあるか~

「男にはな、負けるとわかっていても、行かなけゃいけね~時があるんだよ」

(゜Д゜)ハードボイルド風に言えばかっこいいと思ってんのか


「俺の前に道はない、俺の歩いて来た後ろにも道はない」

(゜Д゜)意味ないだろ~

「あるのは、自分の屍だ」

(゜Д゜)低設定打って屍になったらダメだろ


「高設定でなくても、己の力で出して見せるわ~」

(゜Д゜)どっかの世紀末覇者みたいなこと言うな~

「俺の名を言ってみろ~」

(゜Д゜)もはやただのジャギかよ、せめてケンシロウバージョンにしろ

「目覚めろ、俺のセブンセンシズ」

(゜Д゜)セブンセンシズの前にシックスセンス目覚めさせるんだ


「俺がなんのために普段、ボーダー以上、高設定で期待値を稼いでると思ってんだよ」

(゜Д゜)勝つためだろ

「それは確かにある、しかし、好きな台を1日、設定を気にせず堪能するためだ~」

(゜Д゜)違うだろ~



開店待ちの暇潰しに書いて見た(笑)


それにしても、こんな朝早く並ぶの何年ぶりだろう(笑)

パチエヴァ7は台数あったから、5分前に並んでも取れたけどな(笑)

てか7時半ぐらいに二番目に喰霊占拠してたやつ来たよ(笑)

(`∀´)残念だが今日は俺が先客だ(笑)

(゜Д゜)お前らばかり楽しませんぞ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

暇潰しにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)