記事詳細

パチスロ

出陣

22 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
先輩に日曜日休みだと知られてしまったので、休みを後輩に変わってもらった

あの人、ホールであったら、100%金貸してくれといって、付きまとってくるから

マジで「喰霊-零-」はゆっくり邪魔されず打ちたい

金借りる時のあの労力を、勝つために使ってほしいな


それでさ

なんか、喰霊占拠されてるっぽいんだよな

昨日、偵察にいったら

( ̄Д ̄)?ん?こいつら9日の時にもいたな

・・・帰ってから

後輩に電話して、聞いたら

朝からそう言えば、ずっと打ってた気しますね

って言ってた

・・・三台しかないとは言え、朝から夜まで占拠してるとかマジかよ

朝から三台打って、高設定の台だけ打つって言うんならわかるんだが

低設定の台も夜まで打つってマジか

まあ、今日は俺も、低設定でも1日打ちきるつもりではいるけどさ(笑)

・・・なんかイラつくな

仲間内で楽しそうに打つのは構わないし、そいつらだって、朝から並んでるんだから、文句もないけど

なんか、イラつく


そいつらより早く並ばないと打てないと言うことか


(°Д°)上等じゃんよ

ってことで朝5時半から並んでます(笑)

まあ、当たり前の如く、先頭です(笑)


(°Д°)痛いと言われようとオタクなめんなよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

出陣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。