記事詳細

パチスロ

言い訳

13 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
喰霊を打ってて子役を取りこぼして正確な子役確率がわからないと言いましたが、取りこぼした子役を数えればいいだけじゃん

って思う人もいたと思います

確かにそれはそうです

ですから、今回は完全に自分の怠慢になるんですが


まず、バー(黒い図柄)の下のを左リールに目押しするんですけど

ってバーに挟まれてるやん

上のバーを上バー
下のバーを下バー
と分かりやすくしますね


それから、自分は7と図柄ぐらいしか見えてないので(大半の人はそうだと思いますけど)、バーが見えてから目押ししてる分にはいいんですが、慣れて時間たつと、大体のタイミングで目押ししてしまってる時ってあるじゃん

その時に、下バーが上段に止めてしまうって言うのを何回もあったわけで(は左上段1マス上に止まってます)

おそらく出目的に、スイカの取りこぼしだと思います
リールフラッシュが起こればチャンス目(一枚役)

打ち込んでいれば出目で大体の取りこぼした役もわかるのですが


詳しくリール制御もまだわかってないので、の取りこぼしの可能性も否定できない

対応の演出でも、上段に下バー止めてしまったし

要は、上段に下バー止まるとリプレイも成立する、ハズレあるもレア子役の取りこぼし目と全ての可能性があるわけです


打ち込んでいれば出目とかでわかるんですが、12日にはまだ詳しくわかってないから

強弱、強弱スイカ、強弱チャンス目とわからない

シビアに勝ってる人や師匠から

お前しっかりしろや

とか

だからお前は甘いんだよ

と言われても仕方ない

やっぱり、設定判別するのに

ボーナス確率だけだと低設定でたまたま、ボーナス多く引いてる可能性も否定できないので

子役に設定差が存在するなら、子役も数えたりといろんな要素を総合的に見た方が設定判別の精度が高まりますからね

12日はちょっと取りこぼし目がいつもより多かったので、余計にわからなくなってしまいました


子役を取りこぼすだけで、期待値は下がってしまうから気を付けなければ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

言い訳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)