記事詳細

パチンコ

お初( ☆∀☆)

38 7

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは( *・ω・)ノ


いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)






昨日2月初戦(2月1日)






エヴァ使徒



朝一から600G越えて9連した台が空いてました……800G越えで




私が打ち出したのは865Gくらいだったかな?

1000G越えるかなぁーと思いながら打って

無事、1000越えました(笑)




この台、結構あっさり1000越える印象なんだけど……( ̄▽ ̄;)




今まで打ってみて
シンジの「逃げちゃダメだ」とか
アスカの「エースト」とかの
強い疑似連以外は
何で当たったのか良く分からない感じがしてたけど


ステップアップに関係なく
イサコ♪が言ってたみたいに
警報とか使徒予告とかリーチの発展次第で
いきなり熱くなって当たるんだね(゜.゜)





昨日はシリアスステップアップから発展して

うろ覚えだけど

シンジの後半強リーチ?でハズレからの〜カヲル君でした(^-^)






途中、使徒予告ゼルエルだっけ?

三機殲滅リーチとか
レイのリーチでインパクトフラッシュとか有り




こんなの↓


下段2テンパイ( ̄∇ ̄) 初号機は2回出た♪
……ただ、暴走は引けませんでしたが(>_<) 連チャンは10連で終了 最高4連しかしたことなかったので 初二桁連で、格納庫も見られて楽しかったです\(^^)/ 出玉少ないので 連チャン後少し飲ませて10300発ほど 投資が3000発近く掛かったから それほどの勝ちじゃないけど……勝てて良かったですf(^_^; なかなか連勝しない私ですが また楽しく打てたらいいなと思います( ゜ー゜) 読んで頂き有り難うございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    2月初戦勝ちおめ(*^^)v
    
    格納庫背景も良く撮れてるね(^-^)
    
    連勝目指して次も頑張ってね。
  • 2. ももちっちさん ももちっちさん
    にゃこちゃん(*^ー^)ノ♪
    
    エヴァ、いいなあ(*^^*)
    
    私も打ちたいなあ(*^^*)
    
    勝ちおめでした(*^ー^)ノ♪
    
    初号機かっこいい!
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    暴走は入らなかったけど
    2月初戦いいスタートきれたね
    
    次は暴走しちゃいましょ(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. イサコさん イサコさん
    お風呂は昔散々見てるし毎日家のん見てるからいいや(´▽`*)アハハ
    
    お風呂…エヴァパチ用語で格納庫の意味( ̄▽ ̄)
    
    お初言うからやっと全回転拝んだんかと思ったやんか( ̄▽ ̄;)  
    
    次回 北九州の女、大暴走!?
    
    この次もみーんなで見てね♪・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
    
    ε=┏(・_・)┛
  • 5. ペンペンさん ペンペンさん
    にゃこちゃん♪
    
    初二桁連チャン&格納庫
    楽しめて勝ちおめ♪
    ((o(^∇^)o))
    
    次回、暴走モードも
    楽しめて出玉盛り盛り
    勝てますように☆
    
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    こんちゎ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    2月初戦イィstartになて
    良かったね
    (o^−^o)
    
    エヴァ新生動画見たけど
    スゴく良かったでする
    わたちも打ってみたくなりまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    いつも温かなお返事
    ありがとうでする
    (o^−^o)
    
    にゃここサンが
    楽しく過ごしてると
    ピーちゃん喜んでまする
    (ノ´∀`*)
    
    
    にゃここサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん♪
    
    初戦勝てたのは嬉しいんだけど、そのあとがね〜(^o^;)
    
    ももちゃん♪
    
    たまにはパチ行ける?
    
    まだ子供が小さいからなかなか難しいよね(^_^;)
    
    子育ても仕事も体調気をつけてね(^-^)/
    
    しょうねんさん♪
    
    ある意味暴走しました(苦笑)
    
    イサコ♪
    
    ハイ、ご期待に応えて大暴走( ̄▽ ̄)
    
    ペンペンさん♪
    
    わたしが暴走モードに入ったら怖いよ〜((( ;゜Д゜)))
    
    マユリンさん♪
    
    ピーちゃん♪はこんなお母さん、喜ぶかな(^o^;)
    
    お互いいつも楽しく打ちたいね(*^^*)

お初( ☆∀☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~の関連情報


設置店舗(全国)