記事詳細

パチンコ

今月は結構エヴァを打てました(゜ー゜*)

59 11

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは( *・ω・)ノ


いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)



マイホ1パチに
319のエヴァ12が1台、199のエヴァ超暴走が1台

新台のエヴァ使徒新生が2台で

あまり空いてる事がないんですが


ここ何回かは運良く(?)座れて打つことが出来ました(^-^)



まあ新台のエヴァ使徒はハマリますねえ(-。-;)


1000Gハマリは2回ほど

この前は1万発近く使って、やっと確変引いたけど
暴走なしの4連で半分も取り戻せませんでした(>_<)









昨日は13連して空いていたエヴァ暴走に座って

単発当たって打ち込んで追加投資

そしてまた単発引いて、その時短中

スパイラルゾーンでカウントダウン出て

まさかの1がカヲル君!Σ( ̄□ ̄;)









このエヴァでは確変中はカヲルモードで消化



左に居るカヲル君がシルエットから
姿を現すと10ラウンド当たり確定



以前にも載せましたが
確変中カヲル君疑似連




 
確変中のレイ背景
この台で自身最多の20連して……
いつもはゲンドウやマリとかの顔が出るリーチ演出で カヲル君( ☆∀☆)
(写メはガラホで撮って登録したものを タブレットで使ってます) 結果2R1回を含む23連で 出玉は15000発越え\(^^)/♪ 連敗してマイナスだった今月の収支が プラスになりました(^-^) 来月も少しでもプラスになるよう頑張ります(^-^) 読んで頂き有り難うございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    やっぱり波が荒いんね
    ( ̄○ ̄;)
    
    カヲル様の加護を受けて(万発ヒキの方を)続けてね☆
    (^o^)/
  • 3. イサコさん イサコさん
    こないだじっくり13をYouTubeで見たんやけどやっぱりシト、新生がいいな(^^)
    
    11みたいに大変よく出来ましたがあるんやな。
    
    1,000ハマりはフツーにあるわ( ̄▽ ̄;)
    
    285号機乗って使徒(コロナウイルス&インフルエンザ)退治してくれへんか? 
    
    そっちマスク売ってる?
    
    こっち全く無いで( ̄▽ ̄;)
    
    ウチの会社インフル5人になった!Σ( ̄□ ̄)!
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    にゃこちゃん
    エヴァ万発勝ちおめで1月プラスおめでとう!
    
    今月もぼちぼち頑張ろうね!
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん♪
    
    その前に結構負けてて 
    今月プラスは無理かと思っていたから
    この勝ちは嬉しかった(^-^)
    
    阿修羅さん♪
    
    新台のエヴァ使徒は私的にはハマるイメージ(^_^;)
    
    まあ319だから覚悟はして打ってるけど(^o^;)
    
    イサコ♪
    
    一昨日くらいに薬局行った時はマスクあったよ
    
    今はどうだろうね
    
    私はアレルギー性鼻炎があるから
    マスクは常備してるけど
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    にゃこちゃん♪
    
    エヴァ
    カヲルくん祭り万発勝ちおめ〜♪
    ((o(^∇^)o))
    
    プラス収支昇格おめでとう♪
    (*^ー^*)ノ
    
    2月も
    マスクして対策万全で
    楽しんでね♪
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    その台暴連チャン有るよね(・ω・)ノ
    にゃここりんグッジョブ( ・ω・)b
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    マイナスになりそうな時だったから
    この連チャンは嬉しかった(≧∀≦)
    
    お互い頑張ろうね(^-^)/
    
    ペンペンさん♪
    
    カヲル君はいつ見てもいいよねー(* ´ ▽ ` *)
    
    マスクはどこも無くなってるみたいね……( ̄▽ ̄;)
    
    あさやんさん♪
    
    この台は連チャンしてなんぼの台だからねー
    
    10連以上はして欲しいよねー(^-^)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    こんちゎ♪
    (・∀・)ノ
    
    でん
    
    エヴァやったね!
    マンぱちゅ勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    確変中の
    レイちゃん背景
    カッコカワイィ〜♪笑
    (*^▽^*)
    
    1月プラス収支
    良かったね
    (o^−^o)
    
    からの
    
    わたちも
    ガンバらんとアカン笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    にゃここサン
    2月もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    万発おめ\(^o^)/
    最近、エヴァブーム
    ガチでオモロいらしいな?(^ ^)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    遅くなったけど、
    以前シロちゃん♪の追悼ログで
    ピーちゃんを覚えてくれて有り難う(^人^)
    
    とても嬉しかったよ(^-^)
    
    1月はエヴァに救われたねー(^o^;)
    
    ギリギリのプラスだけど(^_^;)
    
    お互いコロナウィルスやインフルエンザに気をつけて
    頑張ろうね(^-^)/
    
    Pちゃん♪
    
    今度のエヴァはリーチが急に熱くなるから
    面白いのかな〜
    
    わたしも良く分からんけど(^_^;)

今月は結構エヴァを打てました(゜ー゜*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン~超暴走~の関連情報


設置店舗(全国)