記事詳細

パチンコ

初見(゜д゜)!!~Part1

26 4

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ





いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)





日曜日に書いた約1ヶ月ぶりのパチログが飛びました( ̄▽ ̄)






最近も負け続けてます(>_<)




大海4ブラック(1/199)での立て続けてのSTスルーと大ハマリで負債増大(´;ω;`)



海遊パチでも連チャンしないし…┐('~`;)┌





で、この頃たまに打ってるPエヴァ超暴走


まあ結果は勝ったり負けたりですが(^o^;)







ただ未だに何が熱いのかさっぱり分からん(・ε・` )

スパイラルゾーン行ってもシンクロで終わりとか

疑似保留?の金出ても外れ

金文字激熱、金系演出も外れ


┐( ̄ヘ ̄)┌





やっぱりレイ背景・「アダムスの器」リーチ・金カットイン待ち?






それでも初当たりはそこそこ引けてるので機会があれば打ってるけど(^_^;)







ここ何回かの稼働で

初見の色々



その①

通常時の7テンパイ



結果は一旦外れからの~復活当たり その② 画面上部金タイマー(エヴァ11で出てたやつ)

これは当たり後、確変昇格のタイマーだった その③ 確変中、画面プシュンで暗転からの~全回転

ブレブレだし何かよく分からないと思うけど 「全回転」の文字は出なくて、色んなシーンが流れるだけです まだ初見があるので ログは続きます、ガラケーなので( ̄▽ ̄;) 続くε=ε=┏(・_・)┛

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    なるほど〜
    
    色々あるんだね エヴァw
    
    打ってないから わからない(  ̄▽ ̄)
    
    ん?続きね ((((((っ´・ω・`)っ
  • 2. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    全回転いいねぇ
    (≧▽≦)
    
    にゃんこゲリオン超暴走で覚醒しますよーに
    
    p(*^-^*)qがんばっ♪
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    久しぶりでする
    (o^−^o)
    
    って、
    せっかく書いたログが
    何で飛ぶかな?
    (;>_<;)
    
    わたちもあるけど、
    ホンマ凹みまする
    一生懸命書いてるのにね
    (。・_・。)ノ
    
    あっ、
    わたちもずっとアカンでする
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    って、
    エヴァゎやぱ
    カッコいいね
    (*^▽^*)
    
    初見まだあるんだね
    続き行ってきまする〜
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん♪
    テンちゃん♪
    マユリンさん♪
    
    コメ有り難う(*´∇`*)
    
    

初見(゜д゜)!!~Part1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン~超暴走~の関連情報


設置店舗(全国)