記事詳細

パチンコ

当たらん時は当たらん┐('〜`;)┌

65 14

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ


いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)





昨日と今日で単発しか引けず、ボロ負けです(>_<)





いつだったか忘れたけど

単発当たった後の時短中に
リーチハズレから135揃って

暴走モードだと思ったら、なんか演出始まって
新生モード?になった( ゜д゜)


で、小当たり中

いきなり大当たりラウンド始まって 左下に777
ラウンド終了後こんな画面(ボケボケ写メ)
すぐに単発当たって 出玉は4500発くらい( ´-ω-) なかなか連チャンしません┐(´д`)┌ まだ頑張ります(; ̄ー ̄A 読んで頂き有り難うございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なんか~この機種らしい演出ってかウリが見れてるだけでもうらやましいかも
    (^_^;)
    
    演出コンプリート目指しちゃう?
    (^o^)/
  • 6. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    当たる時わ、一回転でも当たる。当たらない時わ1千回転超えても当たらない。
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    にゃこチャンもやっぱりエヴァだね(*´ー`*)
    
    まだ打ってないσ(≧ω≦*)
    マイホめちゃはまってるイメージしかないから座れないでいた
    
    にゃこチャンの写メで楽しめた♪
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    にゃこちゃん♪
    
    プレミア小当たりラッシュの新生
    引けてて凄い!!
    かなりレアなんじゃ?
    
    ペンペンの写メ
    ブレてても可愛い(*^^*)v
    
    次回楽しめて
    いっぱい勝てますように☆彡
    
    
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    その内よか台にあたるよー〜(^-^)v
    がんばれーにゃここりん〜(・∀・)ノ
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    しょうねんさん♪
    
    初打ちで軽く当たったんで喜んでたら
    その後はハマリと単発ばかり(>_<)
    
    また頑張るよ(^_^)
    
    ももちゃん♪
    
    写メは下手くそだからね〜(^^;)))
    
    次は連チャンしたいなあ……
    
    よっちさん♪
    
    新生モードの事は全然知らなかったから
    何が起きたのか分からんかった(^_^;)
    
    次は楽しく勝ちたいね(^-^)
    
    
    イサコ♪
    
    新生モードの事、知らんかったから
    「何?この演出?」って思ってた(^_^;)
    
    7分も続くの?
    
    写メもどこ撮っていいか分からん(^o^;)
    
    阿修羅さん♪
    
    演出コンプリートとか無理無理(ヾ(´・ω・`)
    
    写メも撮るのを躊躇してしまう事が多い(^o^;
    
    赤フジノ山さん♪
    
    コメ有り難う(^-^)
    
    そうですねー
    当たる時は当たるもんねー(^_^)
    
    まだ頑張ります(^-^)
    
    ちなっちさん♪
    
    マイホのエヴァもハマってるよ(>_<)
    
    グラフが大きく凸凹なってるからねー
    
    ちなっちさん♪ならきっと沢山出せるよ(^_^)
    
    ペンペンさん♪
    
    あれプレミアのモードなの!?( ゜Д゜)
    
    知らんかった(^o^;)
    
    写メは相変わらず下手くそです( ̄▽ ̄;)
    
    あさやんさん♪
    
    よか台に当たりたいねー
    
    また頑張るばいo(`^´*)
    
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    遅くなっちゃたでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    タイトル…悲
    ホンマ気持ちわかりまする
    当たらい時ゎ当たらんもん
    
    スロもパチ同様に疑似連も
    激アツとか激アツ柄とか
    いっぱい演出あるけど外れる
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    次ゎいっぱい当たりますょに
    (o^−^o)
    
    にゃここサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    GODでいっぱい出てたね(^-^)
    
    凄〜い(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    これがあるから止められないよねー(^o^;)
    
    ホント当たらん時、出ない時ってあるからね(>_<)
    
    お互い楽しめて勝てますように(*^^*)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    遅くなり〜(><)
    次こそは連チャンしますように!
    最近、エヴァ大人気やね
    めっちゃオモロいらしいやん?
    早く甘デジでないかな?
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    エヴァはやっぱり人気だねー
    
    暴走モード入ると面白いけど、当たらん時は通常時ヒマ(笑)
    
    いっぱい連チャンしてみたいなあ〜
    
    
    

当たらん時は当たらん┐('〜`;)┌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~の関連情報


設置店舗(全国)