記事詳細

パチンコ

ヤラカシタ……( ̄▽ ̄;)

30 10

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは( *・ω・)ノ


いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)






今、世界中でコロナウィルスが猛威を奮い
ついに東京オリンピックも延期が決まりましたね

まあこの状況では致し方ないでしょうねぇ……





1日でも早い終息を願うしかありません








そんな中、相変わらずのイチパチ稼働( ̄▽ ̄;)


市内でも感染者が出たせいか、最近のマイホはお客さんが減っているような感じがしますが……




私が打つのは
主に、エヴァ超暴走(1/199)、甘デジの海


そして319ののエヴァシト新生






最近は空いてなくて、エヴァシトは打ててなかったんだけど
今日(3月24日)の夜パチで久しぶりに打てました(^_^)






2連止めの400G越えてた台



このエヴァ、保留変化もしないし先読みも海のチャンス目みたいなのしか来ないし

いつ当たるかなーとか思いながら打ってて

普通のボタン出たので普通に押したら…………







プシュン!!!





(@ ̄□ ̄@;)!!





えええーーー!?






こんなので来るんだ(・・;)







多分初めての通常時ユイ全回転





前にもユイ全回転載せましたが 通常で初めて引いたので載せます(^_^;) それは暴走も引かず5連で終了 ちょっと勝ちだしどうしようかなーと思いながら 時短抜け100Gまで打って止めようと継続してたら いつものシリアスステップアップ、レイかアスカ?←うろ覚え(^^; レイリーチ タイマーも白 一応決戦に発展 当たりΣ(・ω・ノ)ノ! それが何と確変に!! 6連で終了して 時短中91回転 いつものシリアスステップアップ 後の発展は忘れたけど(^_^;) これまた当たって確変(゜゜;) それが終わってのまたまた時短中 思わずびっくり、鳴り響くインパクトフラッシュ(゜ロ゜;ノ)ノ!! もう写メも何がなんだか分からなくなってしまいましたが(汗) 図柄先読みから 何とか言う(忘れた)保留で1×9テンパイ
次回予告
「瞬間、心重ねて」 敗北、からの〜 復活レインボータイマーv( ̄ー ̄)
今日はこのレインボータイマー3回見ました( ≧∀≦)ノ イサコ♪写メ撮ったよ(笑) 確変中のミッションモード突入
7テンパイ
初めて見たステージ? ナニコレ?
連チャン終了時の画面
とにかく 確変中、シリアスステップアップでシンクロ あ、終わったなー と思ったらそれから警報、発展 暴走も3回 あまり続かなかったけど 最後に引いた暴走が………… 終わらない(゜゜;) ガラホの電池が無くなり 最後は暴走中の出玉も何も撮れてませんが まさかの暴走中閉店ガラガラ( ̄▽ ̄;)ヤラカシタ 結果 使い1260発 5連、そして 奇跡の?24連で閉店終了 出玉は33000発( ; ゜Д゜) このエヴァでもこんな事あるんですねー まあ私にはもう2度と無いでしょうけど(^_^;))) 取りきれなかったのか残念ですが こんなに出てくれて楽しめて良かったです♪ヽ(´▽`)/ 読んで頂き有り難うございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. 南十字星からさん 南十字星からさん
    やらかしましたね~♪(*°∀°)すげ~!
    
    好みの機種で連チャン&大勝
    天晴です♪(*_ _)恐れ入りました♪
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    こんなヤラカシなら大歓迎
    (^o^)/
    
    アドレナリンも出玉もでまくり~3万発超の大勝利おめでとう
    (^_^)v
    
    あ、私も双龍で電池切れしたんで~お仲間やん
    (≧ω≦)b
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    これからゎヤメ閉店時間の事も計算に入れて稼働しましょ。
    
    次回の稼働p(*^-^*)qがんばっ♪。
  • 4. 狩馬さん 狩馬さん
    稼働お疲れさまです。
    
    こんなヤラカシなら良かたい良かたい(笑)
    
    しかし30000発オーバーはすげーわ(汗)
  • 5. 大剣Aさん 大剣Aさん
    にゃこ姐♪スゲーΣ(゜Д゜)
    
    
    おめでとうございます\(^o^)/
    
    
    羨ましいです(^_^ゞ
    
    
    新コロナに気をつけて、もっと頑張れq(*・ω・*)pファイト!
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    南さん♪
    
    まさかこのエヴァでこんな事なるなんて思わんかったわー( ̄▽ ̄;)
    
    この台の自身最高記録になりそう(^_^;)
    
    阿修羅さん♪
    
    いやーまさかの電池切れ(^^;
    
    最後の暴走で29000発の表示撮れんかった(>_<)
    
    盆恋さん♪
    
    当たり引いたの8時過ぎくらいだったから
    まさか取りきれんとは思わんよー( ̄▽ ̄;)
    
    余裕で帰れる思ってた(^_^;)
    
    狩馬さん♪
    
    嬉し恥ずかしヤラカシマシタ(*/□\*)
    
    私も30000発にはびっくり(゜ロ゜;ノ)ノ
    
    大剣さん♪
    
    この台、結構ハマリ喰らってるからねー
    
    もう2度と無いからいい思い出になった(笑)
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    やらかしましたね( ̄▽ ̄)
    
    まさか勝ってたとは(゜ロ゜)
    
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    しょうねんさん♪
    
    逆ヤラカシ?( ̄▽ ̄)
    
    私もびっくりだわー(゜ロ゜)
    
    有り難う(^-^)/
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    そちのヤラカシタで
    良かったでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    エヴァで33000発
    やったね!すばらしゃ♪
    (*^▽^*)
    
    次回
    
    「男の戦い」
    
    って
    カッコいいね
    ヽ(・∀・)ノ
    
    にゃここサン
    次もガンバって
    ヤラカシタしてね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    返事遅くなってゴメンナサイ(。-人-。)
    
    エヴァで3万発も出せると思わなかったから嬉しかったよー(*^ω^)
    
    マユリンさん♪も絆で沢山出て良かったね(^o^)/
    
    この調子でお互い頑張ろうねー
    ……って、コロナウィルスの影響で稼働もこれからどうなるか分からないよね( ;´・ω・`)
    
    おまけに私はあれから勝ち分減らしてるし( ̄▽ ̄;)
    
    
    とにかくお互い体調には気をつけようね(^-^)/

ヤラカシタ……( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~の関連情報


設置店舗(全国)