記事詳細

パチンコ

いいもん見られても負けは負け┐(´〜`;)┌

18 4

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは( *・ω・)ノ

いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)






昨日ログ上げたけど、多分写メが(*_*)




だいぶんカットしたけど
今回も載るかどうか分からないので超簡単に




全回転2種類



学園全回転?


↑これは後で見たらカメラのレンズがかなり汚れてて 残念ながらこんなにボヤケてしまいました(;>_<;) まあ腕が悪いのも有りますけど(笑) おめでとう全回転
最近もう何ヵ月も全回転見てなかったけど この二つは別々の日ですが 続けて見る事が出来ました(^_^) ま、負けてますけど( ̄▽ ̄;) 台風は今はまだ雨はそうひどくはありませんが 風の音が家の中でも聞こえてきます((( ;゜Д゜))) 無事に過ぎますように(;>_<;) 読んで頂き有り難うございましたm(_ _)m これは載るかなぁ……?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    載りました!(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!
    
    通常時に全回転出やすくない!?( ̄▽ ̄)
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いろいろお疲れ
    (^o^)/
    
    全回転が見れたら負けても全然かまわない私にはうらやましいだけです
    (・o・)
    
    基本的にアスカ様推しですがパンくわえたレイちゃんはかわゆい
    (≧ω≦)b
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    いいもん見られたね( ̄▽ ̄)
    
    でも勝ち運に恵まれなかったね
    
    次は勝とうね(・∇・)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ♪
    
    全回転はあんまり見てないから何とも言えんけど
    格納庫は出やすい気がする(^_^)
    
    阿修羅さん♪
    
    全回転見られたのは嬉しいけど、やっぱり勝ちたいなぁー( ´△`)
    
    しょうねんさん♪
    
    最近全然勝ててないんよー(>_<)
    
    勝てるように頑張ります(^_^;)

いいもん見られても負けは負け┐(´〜`;)┌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~の関連情報


設置店舗(全国)