記事詳細

パチンコ

今さら初打ち(^o^;)〜そして初勝利( ・∀・)

21 12

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ


いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)



……って、かなり久しぶりのログですが(^_^;)



先月はまあ北斗無双で2万発出たかと思えば
次は万発負け繰り返したり
で、プラマイゼロ辺りでフィニッシュ



11月に入り初戦

エヴァシト新生は打っても当たらないし勝てなくて
最近ちょっと離れてます(^_^;)

マイホにはまだエヴァの新台真紅は入っていません

果たして入るのか?






で、初戦座ったのが甘デジシンフォギア

もう設置されて長いですが、なんと初打ち(^o^;)




シンフォギア自体初なので、演出もよく分からないけど
デュランダル保留と絶唱が熱いとかはテレビ観て知ってます



最初の当たりは絶唱ゾーン入って当たり、単発

次は熱いのかどうか分からなかったけど外れからの再始動、影縫い?

それはラッシュ入って6連



その後もデュランダル保留で当たったり
まあまあ早い当たり引けて
そこそこラッシュにも入ってくれました(^_^)





通常時、確か最初は違う図柄だったと思うけど
気がついたら7テンになってた( ̄▽ ̄;)



Vstockも何度かあり
終了画面での流れ星も見られて 最後11連して終わり 最終画面撮ってなくてスミマセンm(._.)m 甘デジシンフォギアでは720発投資で回収6530発 その出玉で次は甘デジのエヴァ13設定付き このエヴァは奇数図柄当たりか偶数で時短中に引き戻すかして ラッシュに突入する仕様 時短は30回でラッシュはST100回 出玉は基本大当たりが3Rで240発だから ラッシュ入ってそこそこ連チャン(私的には10連以上)してくれないとキツイ台です(>_<) だけど単発やラッシュスルー、最高5連とかばかり喰らってて 初当たりも軽くないし、かなりヤられている台なんだけど 甘デジと言うのもあって座ってしまいます(^_^;) それがこの日は初当たりがリーチ外れからの135 これは2Rじゃなくて普通に3R当たりです 時短中やラッシュ中の演出はライトやミドルのと全然違うので 説明しにくいから写メは有りません(^_^;) この写メは連チャンの画面だけど 表示は十字架マークが1つが1Rなので3個で1回の当たり 黄色いのは10R当たりなので10個で1回分 ややこしい表示だけど 10個が5段、50個で左上の「たいへんよくできました」マーク1つ
結局、自己最高の28連チャン( ・∇・) 出玉は……シンフォギアのを何玉使ったか見てなかったから 正解には分からないけど約8000発ほど増えて 甘シンフォギアと合わせて14070発\(^^)/ 11月の初戦は楽しく勝利することが出来ました(^_^)v これから一気に下降線……と言うことのないように プラスを維持出来るように頑張ります( ̄▽ ̄) これから寒くなりますが インフルエンザ、コロナ、そして風邪と色々大変ですけど 皆さんも体調に気をつけてくださいね(*^^*) 読んで頂き有り難うございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 3. 花は好きさん 花は好きさん
    甘デジの一撃スゴイですね。
    勝ててよかったですね。
    シンフォギアはたしか保留が青から変わらないと大当たり確定だったと思いますよ。
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    勝ちおめ*(^o^)/*
    
    楽しめたみたいで良かった(^-^)
    
    このまま連勝街道で稼働頑張ってね(*^^)v
  • 5. ペンペンさん ペンペンさん
    にゃこちゃん♪
    
    甘エヴァ13の
    連チャン!凄い!!
    ∑(゜Д゜)
    
    シンフォギアと合わせて
    万発overの勝ちおめ♪
    \(^^)/
    
    また楽しめて勝てますように☆
    p(^_^)q
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりん(・∀・)ノ
    28連(ФωФ)やったね
    次は仕置き人あたりで30連こえて見ては?それか無双319で30連超えやね
    勝ちおめ〜(^.^)
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いやいや爆勝を継続で
    (^_^)v
    
    うん、プレミアムはエクストラやライトミドルのやつより演出があっさりしてるみたいやね
    (^。^;)
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん♪
    
    尻すぼみ稼働にならないように頑張るよ(^_^;)
    
    南さん♪
    
    この日は運がいい日だった(^_^)
    
    たまにはこういう日もないとね( ̄▽ ̄)
    
    花は好きさん♪
    
    へー(゜д゜)!
    そんな法則あるんだ!?
    
    全然打ったことないし、パチテレで観るくらいの知識しかないからね(^_^;)
    
    よっちさん♪
    
    私に連勝は無理(ヾノ・∀・`)
    
    連敗しないように頑張るよ(^_^;)
    
    ペンペンさん♪
    
    あのエヴァは出玉少ないから、連チャンが命(笑)
    
    30連、50連したのを見た事がある( ̄▽ ̄;)
    
    あさやんさん♪
    
    甘デジだから出玉少ないんだよー(^_^;)
    
    無双で30連!……してみたいなー( ̄▽ ̄)
    
    阿修羅さん♪
    
    爆勝は無理でしょ(^o^;)
    
    そう、時短なんか特にあっさり終わる(^_^;)
    
    
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    にゃこちゃん
    エヴァで大連チャンおめでとう〜♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    最近連チャンに見放されてるから羨ましいなぁ
    。。(〃_ _)σ‖
    それだけ連チャンするのは令和の時代に靴箱にラブレターが入ってたぐらいの確率かな?
    (///ω///)♪
    
    今年もあと2ヶ月
    めっちゃ楽しいパチンコライフになりますーに♪
    にゃこちゃんガンバ♪
    q(^-^q)
    
    
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    元気そうで
    嬉しいです!
    
    今後も
    応援してるっちゃっ!
    (つω`*)
  • 11. ムーちんさん ムーちんさん
    にゃこりん♪
    28連チャンおめでとう
    波に乗ってきたかな?
    次回も爆発だぁ~
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    靴箱にラブレターかぁ(*´艸`)
    
    いや〜自宅の電話がダイヤル式の家を見つけるくらいの確率( -∀-)
    
    今年もあと少し、お互い楽しめたらいいね(*^^*)
    
    ロコにゃん♪
    
    元気にしてるよー(^_^)
    
    ロコにゃん♪も息子さん達も元気かな?
    
    お互い体調気をつけて頑張ろうね(*^^*)
    
    ムーちん♪
    
    連チャン数は凄いけど、出玉少ないんだよ(^_^;)
    
    波に乗れた……?と思ったら錯覚だった( ̄▽ ̄;)
    

今さら初打ち(^o^;)〜そして初勝利( ・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン13 プレミアムモデルの関連情報