記事詳細

パチンコ

久々の暴走祭り( ̄▽ ̄)

20 14

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは( *・ω・)ノ

いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)




最近のパチも相変わらず負けが多くて
収支はマイナスです( ;´・ω・`)







199のエヴァ超暴走は好きなんだけど恐ろしいくらいに連敗中( ̄▽ ̄;)



エヴァシト新生でも大ハマリか、単発しか引けない日々……( ´_ゝ`)



遊パチや甘デジの海でも単発ばかりじゃ勝てません(´;ω;`)







今日は空いていたらエヴァシト打ちたいと思ってマイホに行ったけど
8連した台を打とうかどうか迷って
まずは199の大海ブラックに3400発ほど打ってノーヒット

北斗無双に1000発ほどで止め





さっきまで人が打ってたけど
空いたエヴァシト新生に移動ε=(ノ・∀・)ツ






初当たりは予告忘れたけど
シンジのリーチハズレからの〜久々にカヲル君登場\(^o^)/






3連した後の時短中に何か変な音?

隣のエヴァが暴走が続いていたのを「いいなぁ〜」と思いながら
横目で見ていたのて気付くのが遅れたけど( ;´・ω・`)


なんと!!


時短中に保留がセフィロト(←合ってる?)の樹に!!


これは当たり確定なのか?



6で当たり、ラウンド昇格で確変になり
なんだかんだで初当たりから合わせて10連

そのうち暴走モードが3回

暴走多くない?(^_^;)







その時短抜け後、7回転で「奇跡の価値は」のストーリー紹介予告が発展して

特にチャンスアップなく納得のハズレ

が!!


画面に135(;゜Д゜)!



暴走モード中のこの赤と青って何か意味があるの? 今日の何回かの暴走での最大出玉(上の数字のポイント数) ↓↓
時短中に引き戻し 右下にチャンスタイム残り2回( ̄▽ ̄)
結局なんだかんだで(笑) 合計17連チャン\(^o^)/ ……でもそのうち暴走モードが6回(・・;) 暴走割合って15%って台の説明に書いてたみたいけど 結構引くよね?(^_^;) 小当たりラッシュだから続けばいいけど、 すぐ終わると何だか1回分の出玉損した気分になる( ・ε・) 今日は10連、17連のうち暴走モードが合わせて9回の暴走祭りでした(・∀・) 結果 使い(大海ブラック、北斗無双、エヴァ合わせて)5200発 出玉35800発 か〜な〜り久しぶりの大勝です(^-^)/ 8月初めにこれで あとはいつものように(笑)下降線を辿るんじゃないかと心配ですが また楽しめたらいいなと思います(^_^) 暑さとコロナで色々大変ですが お互い気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ 呼んで頂き有り難うございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 5. くろのんさん くろのんさん
    にゃこにゃん
    久しぶりの大勝おめでとう\(^^)/
    
    また楽しめますよーに(*^^*)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりん(・∀・)ノ
    はじめよければすべてよし
    (・∀・)ノ
    
    某メーカーの営業マンの
    先輩がパチンコは源さんが
    早くて面白いよーっていってたよー
    
    イロエロ選択肢を増やして連勝フェイ(^-^)v
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆ミ。
    
    呼んで頂きって←読んで頂きが正しい。
    
    急いでログ書いたんかなっ。
    
    
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    やはり目覚めたのね………
    
    にゃこちゃんが……
    
    O(≧∇≦)O
    
    
    にゃこちゃん夫婦が
    8月も楽しくパチンコ打てますよーに♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 9. 花は好きさん 花は好きさん
    暴走祭りお疲れ様でした。
    やりましたね!
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    確かに暴走祭や♪
    大勝利だね
    (^_^)v
    
    これから下降線なんて…寂しいこと言うなよ
    
    「(これからも勝って)笑えばいいと思うよ」
    (o~-')b
  • 11. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆ミ。
    
    下降線でわ無い。
    
    諦めるでわ無い。
    
    まだまだ8月稼働ゎチャンスありんす。
    
    
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    皆さん♪おめコメ有り難う(^_^)
    
    お返事遅れましたm(_ _)m
    
    チュカさん♪
    そうそう!なんでか薄い所引くよねー(;´д`)
    
    この%合ってる?っていつも思う(^_^;)
    
    ぴっぴさん♪
    当たり沢山引けてたのしかっよ\(^o^)/
    
    盆恋さん♪
    この時がピークで(笑)
    
    あれからダメダメ(>_<)
    
    夜眠くて文字の変換間違えました(;^_^A
    
    しょうねんさん♪
    やっぱりイサコ135の呪いか(笑)
    
    また頑張るよ(^_^)
    
    くろさん♪
    やっぱり連チャンは楽しいね(^_^)
    
    お互い体調気をつけて頑張ろうね\(^o^)/
    
    あさやんさん♪
    源さんかぁ……
    
    まだマイホには入ってないよ(^_^;)
    
    テレビで観たけど出玉スピードが凄いらしいね(゜_゜;)
    
    ま、連チャンすればの話だけど(笑)
    
    テンちゃん♪
    このまま時は覚醒したど思ったんだけどー
    
    また深い眠りに入ったかも( ̄▽ ̄;)
    
    花は好きさん♪
    連チャンして楽しかったよ(^_^)
    
    阿修羅さん♪
    またいいログが書けるように頑張ります(^_^;)
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    爆勝ちしてるやん!
    
    コレがあるからパチンコやめられまへんなー
    ( ̄▽ ̄)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    いっぱい勝ちました、この時は( ̄▽ ̄)
    
    その後がね……
    
    泣けるほど負けてます(;つД`)

久々の暴走祭り( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~の関連情報


設置店舗(全国)