記事詳細

パチンコ

前回のログ後からすっかり勝ち方忘れてました( ̄▽ ̄)

23 13

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは( *・ω・)ノ

いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)




前回の大勝ちログ後は全然勝てなくなって
当たりも引けず、という日もあり
エヴァの勝ちを食い潰していました(´;ω;`)






昨日11日の仕事後の稼働です





あ、その前に
イサコ♪から90%くらいの信頼度あると言われた次回予告
「奇跡の価値は」を時短中外したのは私σ(^_^;)


この2枚の写メはかなり前のですが
通常時の予告「奇跡の価値は」で
テンパイラインが激アツの1X9でしたv(・∀・*)



で、昨日の仕事終わり まだ当たりゼロの台で シンクロから暴走入って 次はあっさり単発終了(´;ω;`) この出玉でなんとか……と思った矢先 時短抜け2回転で水玉ボタン、リツコの赤セリフ (真実?本当のこと?を教えましょう、みたいなセリフ) リラックスSUアスカのショート止まり からの〜ミッションモード あれ?画面何か横切った? まさか!?と思ったら
初見の1分ミッション\(^o^)/ 当たってラウンド中昇格して確変に! 3連で終わったけど 時短中に引き戻し!(何で引き戻したか忘れた……) そして暴走モードに突入したのが……
久しぶりに見たー\(^o^)/新生モード♪ ……ていうか、多分2回目(^o^;) これは4連 で、時短中 以前外したこれ↓↓(笑)
画面上の方に右打ち指示が出てるから 最初の「奇跡の価値は」の写メとは違います(^_^) これが確変で4連 1回の確変はあまり連チャンしなかったけど 引き戻しでなんとか11連 投資は1080発 出玉は最初の2連分もあり、14770発でした(^_^) (*´Д`)ハァ やっと勝ちました( ̄▽ ̄;) また頑張ります(^_^;) 読んで頂き有り難うございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    今日から気を引き締めて稼働しましょ。
    
    
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    やったね♪(b^ー゜)
    
    写メじょーず(≧∇≦)/
    
    エヴァの当たりはまったくわからないけど
    
    にゃこちゃんの台パンに(笑)ってもた
    
    外れなくてε-(´∀`*)ホッ
    
    ちょい前に
    真後ろで1000ハマリ打ってた人が
    
    金保留の7テン外れて
    台パンしてたから(´ヮ`;)
    
    それくらい熱いリーチって事だよね…
    
    コレで勝ち波やってきたね♪(b^ー゜)
    
    おめでとう(*´ω`*ノノ☆
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝ちオメ
    (^o^)/
    
    私、シリーズ通して~自分でJ.A.出したことないから、静かにうらやましいです
    (^O^)
  • 7. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    勝ちおめです!\(^^)/
    
    新生モード2回も引いたって凄いですね!
    
    私も引きたかったです(>_<)
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    激アツ外しおつ(・ω・)ノ
    ワタクシモ昔ガロうってて時短中の
    ガロ保留外して灰になったなー
    今回の勝ちで
    調子に乗っていこ(о´∀`о)ノ
    
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん♪
    
    そうだね(^_^)
    次も気を引き締めて頑張ります(^_^;)
    
    つげっちさん♪
    
    無双は金保留も7テンも外れるよねー(;´д`)
    
    台パンしたい気持ちは分かるけど
    やっぱりダメだよね
    
    また頑張ります(^_^)
    
    阿修羅さん♪
    
    あの1分ミッション、昔の台でもあったねー
    
    今のエヴァシトでもあるの知らなくて
    隣の台で見た時はびっくりした(゜Д゜ )
    
    自分でも見られて嬉しかったよー\(^o^)/
    
    ひーちゃん♪
    
    新生モードは2回引いたんじゃなくて
    最初にあの画像が流れてその後に新生モード突入って表示されるんだよ(^_^)
    
    ひーちゃん♪も早く引けるといいね(^-^)/
    
    あさやんさん♪
    
    次回予告「奇跡の価値は」がそんなに激アツとは思わなかったから
    外れても、そんなもんかなーって思ってた(^_^;)
    
    あ、1X9テンパイは当たりました(^_^)
    
    私もずっと前にガロ打って前時短中のガロ保留外しました( ̄▽ ̄;)
  • 10. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ある意味90%を外すのは凄いこと
    もちろん外したくはないですが…( ̄▽ ̄;)
    
    これで勝ち方を覚えたから
    次は負けへんやね(*^^*)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    しょうねんさん♪
    
    いやーイサコ♪と違って私はなかなか連勝は(ヾノ・∀・`)ムリ
    
    90%と言っても100%じゃない!と自分に言いきかせる(笑)
    
    
    
    また頑張ります(^_^)
  • 12. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    出玉制御不能になったにゃこちゃんを制止しろ!!
    
    爆出し続けるにゃこちゃんを制止するのは無理だね
    (~▽~@)♪♪♪
    
    十連勝したら素敵なプレゼントを用意します
    
    p(^-^)q
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    連勝は4でストップ( ̄▽ ̄;)
    
    とりあえず今月はプラスになってるけど〜
    
    10連勝出来るように頑張るよ\(^o^)/

前回のログ後からすっかり勝ち方忘れてました( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~の関連情報


設置店舗(全国)