記事詳細

日記

前ログの補足(^_^;)

16 2

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
こんばんは( *・ω・)ノ



ログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)



前回のエヴァログで舌足らずな書き方をしてしまい
誤解をされた方にお詫び致しますm(_ _)m







次回予告「奇跡の価値は」を外したのは時短中でシングル9テンパイでした


写メで載せた1X9テンパイは
7絡みテンパイの次に熱いテンパイ図柄だそうで
この時は無事に当たりました(^_^)

何連したかは忘れましたが(^o^;)





確定かどうかは分かりませんが1X9は
どちらも確変図柄なので激アツみたいです


ただ、199のエヴァ超暴走でも1X9は確変図柄で
このWテンパイは熱いみたいですが
私は超暴走のレイリーチで簡単に外した事があります(^_^;)




あと、新生モードは
始めに写メの映像が流れてその後に新生モード突入と表示されます









最初の次回予告の写メが当たったのかどうかをきちんと書いてなくてすみませんでしたm(_ _)m













以前電器店で見かけた看板↓↓



なんか色々コラボしてるね(*^^*) 読んで頂き有り難うございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    エディオン×エヴァ知ってる( ̄▽ ̄)
    
    パソコンやらあるみたいやん( ̄▽ ̄)
    
    前にググッたら7絡みより1×9の方が激アツ(^^)
    
    確変中しか見た事ない( ̄▽ ̄;)
    
    って言うか通常時のハズレ見たくもない( ̄▽ ̄)
    
    
  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ♪
    
    またいっぱい出しとるやん(^o^)
    
    7絡みの外れ、あるんかなぁー?
    
    1X9もどっちも外したくないね(^_^;)

前ログの補足(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。