記事詳細

日記

1回しょうもない日記ログが飛んだんで……これは載るかなぁ?

30 17

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは( *・ω・)ノ


いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)




ちょっと前にログ書いたけど載らなかった(>_<)

新聞記事の写メが新聞名写ってたからかな?(゜д゜)








今日は仕事休みで
久しぶり……と言うか、何年かぶりのユニ○ロ(^_^;)



最近、服は近くの商業施設の中のお店とか生協のカタログとかで買い物して済ませるから
10年近く行ってなかったかも……(^o^;)




夫のGパンがボロボロだったから(2本しかないうちの1本)
買いに行こうかーってなって








店の入り口で、入店制限で暫く止められたけど

それでも中はそこそこお客さん居ました(^_^;)






夫のGパンの試着が終わって

ちょっと色々物色してたらTシャツ見つけて



こんなの買いました( ̄▽ ̄)



初号機は夫の、 白いのは下の赤い海?と電信柱が見えないから何のTシャツか分かりにくいかな? 白いのとピンクは私の(←年甲斐もなく) 右上のガンプラは息子用 不要不急の外出だって言われたら何も言えないんだけど……_(._.)_ あ、なんか来た(゜д゜)
話が変わるけど 実はこの写メの猫ちゃんは以前ログに上げた 引っ越しで置いていかれた3匹の猫ちゃんのうちの1匹です あれから4月の初めくらいまでウチの縁側でエサをやったり 段ボールの寝床作ってやったりして 3匹仲良く生活していたけど 急に1匹居なくなって 心配してたら また1匹居なくなって…… これはもしかしたらと思ったら やっぱり元の飼い主のおじいさんがまた飼うようにしたと連れて行ったみたいで たまたま直接話す機会があって 結局おじいさんにあまり懐いてなかったこの猫ちゃんはウチで引き取ることになり…… それから病院連れて行ったり 家に入れたら慣れないからずっと鳴き続けたり 外に出たがったり 先輩猫達が警戒して威嚇したりするからドア閉めて離したりで 色々大変だったけど やっとウチの生活にも慣れてきてくれました(^-^) で、今はウチには4匹います( ・∀・) 自粛緩和の動きとか出ていますが まだまだコロナウィルスの感染が終わったわけではないので 皆さん♪ 色々気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ 読んで頂き有り難うございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 8. すーさんだーさん すーさんだーさん
    綾波レイの白Tあるけど部屋の中だけで着てる(ToT)
    カヲルくんやシンジなら外にも出られるけど(^_^)v
    
    
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    にゃこちゃん
    
    テンチャンも良くピンクのTシャツ着たりするよ
    (* ̄∇ ̄*)
    アスカの真っ赤なTシャツが欲しいかも
    ( 〃▽〃)
    
    なんだかエヴァンゲリオン打ちたくなってきた
    (´・ω・`)
    
    猫4匹かぁ
    にゃこちゃん優しいなぁ〜
    ("⌒∇⌒")
    
    
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    せっかく書いた日記
    残念だったね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    しょうもなくないょ
    書くてエネルギが要りまする
    書くことで浄化されるしね
    読みたかったでする
    (o^−^o)
    
    でん
    ジーンズ買いにユニ○ロへ
    行ったんやね♪
    あっ、
    わたちも長く行ってないな
    (・∀・)ノ
    
    でん
    エヴァT売ってたんゃ♪
    旦那チャン初号機T来て出動ゃね?
    (*^▽^*)ホールへ笑
    
    
    にゃんこ1匹引き取ったんゃね
    お家に慣れてきてくれて良かったね
    (*´∀`)
    
    4匹のにゃんこチャン達
    にゃここサンに
    愛されて幸せでする♪
    (o^−^o)
    
    にゃここサン
    大変な世の中一緒に
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン
    
    書きかたの訂正でする
    m(_ _)m
    
    ホールゎ
    安心できて行ける
    状態になてからです
    (;>_<;)
    
    にゃここサン、
    本当に申し訳ございませんでした
    (。・_・。)ノ
    
    
    1日でも早く世の中が
    平穏無事になりますょに
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん♪
    
    ニャンコの病院は色々費用が……( ´△`)
    
    ユニ○ロはちょっとした息抜きにはなったよ(^_^;)
    
    しょうねんさん♪
    
    確実に私と夫の方が年上だから大丈夫、着られるよ(* ̄∇ ̄*)
    
    ニャンコは新参者のくせに体は一番デカイ(笑)
    
    イサコ♪
    
    エヴァファンだからいいやん( ̄▽ ̄)
    
    ま、夫は実はエヴァ好きではない(笑)
    
    ロコにゃん♪
    
    元気にしてる?
    
    ついにニャンコ4匹だよー\(^-^)/
    
    色々大変だけど
    頑張ろうね( ̄∇ ̄)ノ
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ももちゃん♪
    
    さすがに私は初号機のは着られないかなー(^_^;)
    
    体調気をつけてね(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ペンペンさん♪
    
    私はそれほどエヴァヲタじゃないけど(^_^;)
    このTシャツはなんとか着られるかなー
    
    ニャンコ達はそれぞれ性格や好みも違うし大変だけど
    楽しいよ(^-^)
    
    Pちゃん♪
    
    初号機カッコいいけど夫用
    私はさすがに初号機のは無理だね(^_^;)
    
    すーさんだーさん♪
    
    レイのTシャツ!?Σ(゜Д゜)
    
    私はキャラがドンと描かれているのは無理かな(^_^;)
    
    テンちゃん♪
    
    テンちゃん♪はピンクのフリフリだよね( ̄▽ ̄)
    
    私もエヴァ打ちた〜い\(^^)/
    
    早く楽しく遊べる時が来るといいね(*^^*)
    
    マユリンさん♪
    
    何も気にしなくねいいよー(^-^)
    
    早く楽しく普通に打てる日が来るといいね(*^^*)
     
     
    
    体調は大丈夫かな?
    
    ビリビリは少しは良くなった?
    
    色々見えたり感じたり凄いね(゜0゜)
      
     
    猫大好きだから、やっぱり放ってはおけないんだよね(^_^;)
    
    まだまだ色々大変だと思うけど、倒れないように気をつけてね( ;´・ω・`)
    
      
    
    
    
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    落ち着いてからこんばんは(*^^*)
    
    いいと思う♪遊び心満載だ(^o^)
    あたしもクレヨンしんちゃんのTシャツ遊び心で買った事あるよ(笑)
    ヲタでも何でもない!好きならいいじゃん?
    
    どんなTシャツでも心が笑っていればオシャレです♪
    (^_^)v
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    蒼ままさん♪
    
    コメ有り難う\(^^)/
    
    ユニ○ロ、久しぶりでちょっとした息抜きになりました(^-^)
    
    まあ、気をつけないといけないけどね(^_^;)
    
    もう少ししたらあのTシャツ着られるかなぁ〜(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 16. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ピンクいいやん(・∀・)ノ
    歳はただの数字やけん関係ない(笑)?
    
    にゃここりんなら似合っとるよ
    それ着てコロナあけに
    バク連させてください〜(^.^)
    
    市内けっこーあいとったなー( ゜Å゜;)
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん♪
    
    昔から私はピンク大好き(* ̄∇ ̄*)
    
    年取っても着るよー\(^^)/
    
    そうコッチでもパチ屋結構開いてる(;゜0゜)
    
    マイホはまだだけどね(^_^;)
    
    

1回しょうもない日記ログが飛んだんで……これは載るかなぁ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。