記事詳細

パチンコ

辛うじて初勝利(・・;)

17 18

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ






いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)








お正月は元旦と2日が休み




実家に挨拶や初詣、買い物などで過ごし




時間空けばパチ





そして仕事始まってからの夜パチ…




…でボロ負け( ̄∀ ̄;)




連敗中…というか

今年未だ勝ちなし( ̄▽ ̄;)







今日は仕事休みで

家事済ませ、開店から30分遅れて①パチ







エヴァ10

なんとか座れた(^^;







投資3k

エピソードリーチ破

チャンスアップ何もなく
カットイン普通で
最後も普通のボタンだったけど

当たりw(°O°)w!!



エヴァ10初の全回転



他のブロガーさんの実戦記では見てたけど

歴代エヴァのロゴ?と図柄が出るんですね(^_^;)



何を撮ったらいいか分からなくて…

とりあえずこれ↓↓


…が、6体撃破で終わり 途中、負け→負け→負け(ゲンドウありの潜伏)とか アルアルだけど勘弁して欲しいです(>_<) 出玉8000発チョイ(;^_^A まだまだこれから!! ………… ………… 出玉飲まれ追加投資 1000Gまで頑張ろう…… 984Gでようやく潜伏当たり(-_-;) 10体撃破 221G 緑保留で次回予告 アスカvs第5使徒 これも何のチャンスアップもなく 当たりw(°O°)w!! 1体で即負け(T△T) それからまた出玉減らして… 432G レイの金文字スーパーチャンス 警報の煽り マリだったかレイだったか忘れたけど(汗) vs第4使徒 警報図柄止まりからの~ 第10使徒vs三機集結 で、当たり(^^) 今日は結局金カットイン見れず(-_-;) 保留連

バトル中、金保留で格納庫 ↓↓

これも初見(^_^;) あ、ちなみにバトル中はプレミアアップモードにしてました(^^;) これは12体撃破だったけど なんと4Rが5回という引き弱(T△T) 結果 台の総当たり回数は40回超えたのに 出玉は21000発というショボさ( ;∀;) 隣の台は朝から1000G超え からの~ 負けなしでストレート24連チャン( ; ゜Д゜)!! 結局29体撃破して3万発強出てました…羨ましい あ、私は投資が11kなので 出玉21000発で何とか勝ちです(^_^;) まだまだ正月からのマイナスは大きいですが…… なんとか少しずつでもマイナス減らせるように頑張ります(-_-;) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん
    
    有り難う(^人^)
    
    遅れログだよ(^^;
    
    久しぶり保留連見れたよ(^^)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    
    有り難う(^人^)
    
    最近全然連チャンしなくて…(-_-;)
    
    まあなんとか勝てたから良かった(^_^;)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    メルぱぱさん
    
    有り難う(^人^)
    
    そうだよね~分かってるけど
    何で私は連チャンしないの!?
    って思ってしまう(;>_<;)
    
    勝てた事を素直に喜ばないとね(^^;)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコにゃん♪
    
    有り難う(^人^)
    
    体調大丈夫?
    
    やっと勝てたよ(^_^;)
    
    ロコにゃん♪もイロイロ大変みたいだけど
    無理しないでね( ̄- ̄;)
    
    お互い頑張ろうね(^^)
    
    今年もよろしく(´ー`)ノ♪
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    にゃこちゃん
    
    フェイス1300行ったよ(* ̄∇ ̄*)
    
    勝ちおめヽ(*>∇<)ノ
    
    
  • 14. あかかなあかさん あかかなあかさん
    にゃこん
    
    お久(・ω・)ノ
    
    
    勝ちオメ(* ̄∇ ̄*)
    
    まぁ勝てただけでもよしとしよう(゜▽゜*)
    
    ちなみに俺は通常確変ともシンプル(*^^*)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ひろ田中さん
    
    有り難う(^人^)
    
    北九州気に入った?(* ̄∇ ̄*)
    
    今年もよろしくね(´ー`)ノ
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あかやん♪
    
    有り難う(^人^)
    
    シンプルモード眠くない?(*´∀`)♪
  • 17. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    
    有り難う(^人^)
    
    …大妖怪に比べるとね~
    
    ゴマつぶかな( ̄∀ ̄)

辛うじて初勝利(・・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)