記事詳細

パチンコ

ホントにラスト(; ̄ー ̄A

21 16

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ





いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)






昨日30日仕事終わって

今年ラスト稼働に行って来ました(^_^;)









…が、

甘デジ打ち散らかし(-_-;)






1台目甘エヴァ9で単発、2連…マイナス3600発

2台目甘海ぼのぼので単発…マイナス600発

3台目もう1台の甘エヴァでノーヒット…マイナス1000発

4台目またまた別の甘海ぼのぼの

すぐ単発当たるも飲まれて追加(T△T)

まあまあ回るのもあったし、
他に打ちたい台もなくて粘った(´Д`;)




2連、3連の繰り返し(-_-;)




3200発も使ってしまい

今日は前回の勝ちを返してしまうかも(>_<)






…と思ったところからチョコチョコ当たり出して

最高これ↓↓



前日の稼働と同じ13連 ホントはもっと15連とか16連とかしたらその写メ載せたかったんだけど ここで連チャン終わり 13連で写メしたのは 出玉がトントンになった所だったから(^^) 結果 使い8400発 出玉9000発 最後は負けずに済みました あ、今月マイナスです ついでに年間収支も超マイナス またボチボチ頑張ります( ̄- ̄) 改めて 来年もよろしくお願いいたしますm(__)m 皆さん 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m 良いお年を(´∇`)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 7. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん(*^^*)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    来年はお互いに勝てますように( v^-゜)♪
    
    来年もよろしくね\(^o^)/
    
    良いお年を\(^o^)/
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    逆転勝ちすごい(≧∇≦)
    
    今年は仲良くしてくれて伝キュー\(^o^)/
    来年もよろしくね(^_−)−☆
  • 9. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    収支は(´;д;`)
    私も来年はプラスでありたい
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    勝ちおめo(^▽^)o
    
    また気持ち切り替えて今年頑張ってね(^^)v
    
    明けましておめでとうo(^▽^)o
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あけおめー!
    
    ラスト稼働
    負けなくて良かったにゃん
    連素晴らしい!
    
    今年は
    プラス収支になるよーに
    がんばろーねん
    
    今年もよろしくねん
    
    (^_^)/□☆□\(^_^)
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    あけおめ(о´∀`о)ノ
    
    にゃこチャン今年も宜しくニャン(≡・x・≡)ノ
    
    初打ち…何にする?笑
    
    ドキドキ考えてた(笑)
    
    今年も素敵な1年になります様に(///ω///)♪
    
    
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    お互いに
    ぼのぼの頑張ろう
    (・o・)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ盆恋さんしんたんさん酔いたんチュカさん嵐さんごんぴいさん伝ちゃんパンダさんよっちさんロコにゃんちなッチさん阿修羅さん
    皆さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    今年もよろしく(´ー`)ノ♪
    
    
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    なんか東芝のテレビにゲームのなんかがついてるらしー
    
    画質綺麗にしてボタン操作の反映に時差がないみたいな
    
    よくわかんなぃけど(笑)
    
    東芝、SONYが向いてるらしー
    
    外国メーカーゎ誤差がでるから向かないって言ってた
    
    外国メーカーなら27vで35000でお釣くる位だったけど(´;ω;`)
    
    
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    
    そうなんだ(・o・)
    
    TVでも違うんだね、知らなかった(^_^;)
    
    ウチはTVはSONYだから丁度良かったのかな?(^^;

ホントにラスト(; ̄ー ̄Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)