記事詳細

パチンコ

あれれ?やっぱり甘デジ( ̄▽ ̄;)

15 17

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ




いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)





MAXも甘デジもなかなか連チャンせず…( ̄- ̄)




当たり引くのがやっと…

と言った稼働続きです(-_-;)



月の収支もいつもマイナスだし(>_<)






それでも行っちゃう(苦笑)





年末になり忙しいので

朝からの仕事

昼過ぎに終わって…




夕方からの①パチ





エヴァ10空きなし





甘エヴァもダメで…




甘海へ






好きなぼのぼの


1台目…(´Д`;)

2台目で当たり






特に写メないので

こんなので(^_^;)





初当たりが13連\(^o^)/ 次、単発の後すぐに9連 次は6連 そして3連単(--;) 出玉減らしたくないな…と思いながら打ってたら 次の当たりで15R1回含む4連で なんとか今日最高の持ち玉で終了 今日は初当たりが300G越えた以外は ほぼ時短後100G以内に当たってくれて 連チャンも有りで助かりました(^^) 出玉写メ無いですがm(__)m 投資3k 出玉15300発 久しぶりの甘海での勝ち(^o^)v でもまだマイナス 明日行けるかな?f(^_^; とりあえず 皆様今年もお世話になりました 来年もよろしくお願いいたしますm(__)m 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 8. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    持ち玉増えて♪
    良かたですぅヾ(´▽`*)ゝ
    
    にゃこちゃん♪
    ありがとうございました(〃^ー^〃)!
    
    来年も!
    仲良くして下さいですぅヾ(・o・*)シ
    
    良いお年を(*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    遅くなりましたm(_ _)m
    
    勝ちおめでした(^^)
    甘でそれだけ出れば気持ち良いよね☆
    今日行ったのかな?
    勝ちログ期待♪
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここぉーー!!!
    
    やた
    やったぁ
    勝ちオメ!
    
    明日もいくなら
    フェーーーーーーイ
    
    来年もよろしくねん!
    
    (*^ー^)ノ♪
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    しんたんさん
    
    止め時って難しいけど最後に出玉増やせて良かった(^^)
    
    イサコ
    
    エヴァ打ちたいんだけど最近また空かなくなってる(-_-;)
    
    伝ちゃん
    
    なかなかプラス収支にならないよ(  ;∀;)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    
    有り難う(^人^)
    
    頑張ろうね(^o^)v♪
    
    酔いたん
    
    甘デジでは万発負けアルアルだから( ̄- ̄;)
    
    出せて嬉しいo(^o^)o
    
    よっちさん
    
    有り難う(^人^)
    
    最終稼働…かな?( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    
    久しぶりの二桁連で嬉しい(≧∇≦)
    
    フクちゃん
    
    最後の連チャンで出玉増やせて良かったよ(^^)
    
    ゴルゴさん
    
    最初の連チャンからあまりハマらずに当たり引けたから楽しかった(^∇^)
    
    ロコにゃん
    
    久しぶりに万発出たよ\(^o^)/
    
    皆さん
    
    来年もよろしくお願いします(´ー`)ノ
  • 14. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん(*^^*)
    
    コメントありがとう
    
    いつもログは見てたから、同じかなと
    
    少し勝つけど、かなり負けるよね
    
    今年もお世話になりましたm(__)m
    
    いつもありがとうm(__)m
    
    来年もよろしくお願いします\(^o^)/
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ごんぴいさん
    
    有り難う(^人^)
    
    そう、連勝はしないけど
    
    連敗はしょっちゅうだよ
    
    頑張ろうね(* ̄∇ ̄*)♪
    
    来年もよろしく(´ー`)ノ♪
  • 16. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ぼのぼの~って、けっこう出すときゃ出すんだね♪
    以前も(ずっと前に)万発でブログ書いてなかった?
    (・o・)
    
    終わり良ければ、全て良し
    (^_^)v
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    
    今年もよろしく(´ー`)ノ
    
    ぼのぼので万発は何回かあるよ
    
    万発負けも何回もあるけどね

あれれ?やっぱり甘デジ( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)