記事詳細

パチスロ

寝ぼけた(+.+)(-.-)稼働

30 7

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~


とうとうGWも終わりましたね


私も月曜日が唯一の休みでした



娘の部活も唯一の休みで



バンザーイ\(^o^)/

お弁当なしだからo(^o^)o

目覚ましなしで寝れる


寝倒すと思ってたのに…


7時半には目がパッチリ
( ´△`)カナシイ



家族みんなのシーツ洗い
毛布も洗って圧縮
布団干し
衣替えで終わりました




娘の着れなくなった服

みんなの要らなくなったで


大袋4個



娘のは綺麗なのも多かったので
欲しい人にあげようかな~



はお好み焼きがどーしても
食べたくなり



3人で食べに行ったら



7時に店に着いたのに
席につけたのが8時半



さすがGW



しかもお腹空いてるって
言うから



食べ放題コースにしたのに…


ダンチャン飲んでばっかり



娘も口ほどにもない




ひとりで元取ってやるぅ
(`へ´*)ノと




食べ過ぎて




翌朝
ズボンがきっつ




前置き長くて_(..)_



1日(土)の稼働でし



朝から上司が何か言いたそう



だいたい察しはついてたけどね
┐(-。ー;)┌




「日曜日出れる?出来れば通しで」



休出決定




じゃあ、代わりに今日は早く
あがっていいょ




それでも残業してないだけ
だけどね




ゆっくりコーシーでも飲んで帰るか



着いたのは久しぶりの低換金



風邪気味なんだから
早くけえって寝ろや




って言わないでね




忙しい日常を忘れてさっ





打ってみたいじゃないの
(  ^ ^)r゛゛ネッ



でもGWだから低換金



絆に1K入れてヤメ



凱旋が1台空いてる




初打ち



330G
前日の最終回転数わかんないけど…



即ヤメはないだろ




リセ天目指すか





噂通りのコイン持ちの悪さ


淡々と回す



1回熱い演出あったんだけど
当たらない




あれ?全然当たらず


1000G目前('_'?)


据えなの?



ここで重大なミスに気付く



ぎゃあ~~~~




もう5回当たってるぅ~


良く考えればわかる事



あの時間から行って
当たってない台ってあんまり
ないよね




でもここのデーター表示器
古くて見にくいのょ




まぁでも初めて来たわけでも
ないしね




ぼんやりしてたんだろうね(;-_-+




ここまで来たら行くしかない




神様~仏様~



単発だけはやめて下さい(>_<)




遅れも2回位来たけど

揃わず




難なく天井に着きました



なんとか2セット



次が多分潜伏してて



次がパルテノン神殿



これは天国?潜伏?




当たり




このセットで太陽の戦車で中段黄7




からの~神の雷で











神様~いらっしゃいましたぁ(≧∇≦)


ゴットステージでベル5連で 1セット上乗せ なんだかんだで11セット もう1セットはあると思ってたから 最終画面撮れず 結果

10スロ 総投資21K 回収34.5K 初戦勝てました タマタマだけど 私はハーデスとの相性がイマイチだったから 今回の方が好きかも だけど、コイン持ちが悪いから 20スロはよっぽど考えないと ビクビクだなぁ~ リセ天狙いとかはいいかも この日 疲れからか…に頭痛が 自業自得 GW稼働もう1日 5日 仕事のピークも越えた解放感から に GWの稼働は危険だから 1パチの慶次と思ったけど 空いてるわけない 1パチほぼ満席 5スロの絆 これが1ポチでBT BC2回に1回はBTに入ったけど 相変わらず、噛み合わない ( -。-) =3 はまり出したので、ヤメ どーしようかな… 4パチは釘が酷いし 甘コーナーで大海3アグネスに目が止まり まだましかなぁ~ 私は沖縄が好きなんだけど アグネスの方が連してる気がするんだよね~ 振り分けがあるからかなぁ~ 421G~ 2Kで当たって 9連保留で単発 16Rはひけなかったけど では上出来 2連目であすさんも好きな 勝利の女神チャン来たよ(*^▽^*) 短時間で勝てたから 気持ち良く即ヤメ 結果

5スロ 投資0.5K 回収3.5K 4パチ 投資2K 回収20K GW連勝 コツコツだけど… +34.5K 今月も慎重に行こうと思うけど… すぐ一攫千金に目が眩むんだよな~~(-.-)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
    
    
    
    やはりコイン持ち悪いんやね( ̄ー ̄)
    
    
    
    何も考えず挑んでみるかな( ゜д゜)
    
    
    
    雑念を捨ててw
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    ココアさ~ん!♪
    
    お好み焼き♪
    
    良いですねぇ(゜▽゜*)
    
    私も…元取りたい人ですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    あっ
    GW連勝♪おめですっ\(^o^)/
    
    次回も…
    
    コツコツ…!?
    
    一攫千金…!?
    
    いやいや…やっぱ…コツコツで(/▽\)♪
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    ココちゃん2連勝おめ〜\(^o^)/
    
    立ち回りにあっぱれ(≧∇≦)
    でも無理なくね☆彡
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    真のギャンブラ一ちゃん
    あすからの名前出たし
    ありがとー(^з^)-☆ヒヒヒ
    かちおめ
    一攫千金私もだぁ一い好き
    早いけどおやすみグナイ(*^^*)
  • 5. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ココアさん
    勝ちぉめです(o^^o)
    休みの日ってゆっくり寝たいのに
    なぜか早起きしちゃいますょね
    恐るべし体内時計
    今月もプラス目指して
    がんばりましょねo(`ω´ )o
  • 6. こまめまこさん こまめまこさん
    ココアちゃん♪
    
    (@゜▽゜@)ノ゛゛
    勝ちオメ~♪
    
    お好み焼き と…
    たこ焼き…
    食べたい病出ますな…
    ウンウン(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ココアさん♪
    
    5月初戦あんど
    連勝オメでちた
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    新神で神降臨
    やったネ!
    (*≧∀≦*)
    
    しかも
    11setゎすばらち~
    更にうらやまち~
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ♪
    
    でん
    新神ゎコイン持ち
    異常に悪いょね
    (;>_<;)
    
    わたちも
    1度きりで怖くて
    手が出せないでする(笑)
    ( ̄ー ̄)ぐふ…
    
    でん
    みんなで
    お好み焼きイイなぁ♪
    (o^-^o)
    
    5月も
    慎重にガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪

寝ぼけた(+.+)(-.-)稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報