記事詳細

パチスロ

予告通りに凱旋

37

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~



土日月と3日稼働してるので



まずは土曜日の稼働だよ


仕事が早く終わり


いつもの〇ハン


実はワタクシ
前日に娘のお弁当のおかずを
買いがてら~




下見しておいたの(´ψψ`)




仕事だから、朝一は無理だけど




リセとか据えとかわかるだけでも…




あわよくば育っていて下さい
みたいな感じで(*^.^*)




仕事がメチャ早く終わり




急げC=C=\(;・_・)/





2台で迷う



同じ感じの台




前日に凹んでたほうにして
みたよ





0当350G
前日は659G



リセだったら、天井狙い早いけど





他にコレって台もないし



これが567G


あっけなく当たる



単発ぽいな~




のラスト6G




SGG


これが相変わらず… 揃わないな レア役ひいてるんだけどね まぁ~単発回避しただけで いいか の次のセットで ボタン激熱から~の 神(≧▽≦) いつも神は載せてるから 今回は写メカット いつも激熱ボタン写しようと 思うんだけど GODじゃないかもしれないから 隣がいると、撮れないの(^-^;) 神様頑張ってくれた("⌒∇⌒")

資金出来たし 慶次に行くしょ 15k熱いとこなく失う 今日はダメだね(-""-;) MAXの借りは甘で取り返す 大海3 2Kで当たるん しかも15R これがあれよあれよと 5箱弱 素敵マリンチャン ダンチャンだったから 娘と息子と夕飯食べに 行く予定で 慌てて帰ったよ 結果上が凱旋下が(店員のお姉ちゃんが玉拾ってピッタリにしてくれたよ)

20スロ 凱旋 投資10K 回収55.5K 4パチ 慶次 投資15K 回収0 大海3 投資2K 回収36K 日曜日は慶次だよ 1番好きなのに1番振り向いて くれない┐(-。ー;)┌ だからこそ燃え上がる 引けたと思う 貢いだと思う まさかのレコ大 次回待って エラソーに言わずにとっとと書けよ ヽ(´o`;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報